眉月的雑感綴

undergroundでblackなナニ

残念ながら、SSSさんの1-DAYナントカが、「第二回トーナメントは、ファン待望のトップレス版!」 という展開にはならなかったので、ちょっと乳丸出しボクシングな話題を。

先月の中頃、本家のリンクページに、【Underground Black Box】 (以下、『UBB』 と表記)というサイトへのリンクを貼りました。このときは、単に、バナーを置いただけで、ブログに文章を起こすことはしなかったんですが、トップレスボクシング的にかなりマニアックな映像を提供(DLサイト経由で有料販売)しているので、今回は、サイトの紹介を兼ねて、いろいろお話をしていこうかと。

現在の商品は、同じモデルさんで撮影された15分ほどの作品が二本で、自分は、お試し&支援の意味合いも兼ねて、この二本を、両方購入しました。

個人的に一番のヒットは、一作目の、モデルさんがボディを打たれる練習シーン。両肘がお腹の前で閉じたり、身体がちょっと横を向いてしまったりと、こう、女の子の動きで、「辛い」 「打たれたくない」 という感じが出てて、かなりソソられるものがありました。

プロダクションレベルの撮影環境ではないようなので、画質がちょっとアレだったり、他にも、残念に思えるところはいくつかありましたけど、「あー、やっぱり、マニアの方は、押さえるとこは押さえてるね」 って感は強い。

「押さえるとこ」 の一番のポイントは、グローブのテーピング。手首部の指側までビシッと締め上げることで、グローブ全体が、すごく魅力的なフォルムになってます。グダグダテーピングを撒き散らしてるキャットメーカーさんには、是非見習ってもらいたいところ。

グローブの手の甲の部分にメーカーのロゴがないのも好印象。また、それっぽいトランクスも、トップレスに、ほどよくマッチしてます(ブラック&シルバーええなぁ)。・・・・ と、ここいらの小道具類、特にグローブの出所がすごく気になったので、メール経由で、管理人さんに尋ねてみました。

トランクスは、以前、このブログで取り上げたこともある、G-Factoryさんのオリジナル商品で、こちらのBタイプ(サイズはS)、ベルト幅と丈を指定して作ってもらった特注品だそうです。

グローブは、撮影に使われた三組のうち、練習シーン用の赤黒二組は、以前、管理人さんがネットオークションでゲットしたもの(なので、現在は入手困難だと思われる)。で、ビシッとテーピングされている赤グローブは、同じく G-Factoryさんのオリジナル商品とのこと。商品ページでは10オンスのみとなっていますが、UBBの作品で使われてるのも、同じ10オンスです(かなり小さく見えるので、管理人さんに確認しました。因みに、練習シーン用のグローブも、モノに 「10オンス」 と表示されているそうです)。

うーん、このグローブ、いいんだよなぁ。手の甲にメーカーのロゴが入ってないことも、もちろんそうなんですが、全体的に丸っこい形で、こう、「一昔前感」 が出てて(商品名も、「クラシックタイプ」 ってなってますね)、何かエロい。お値段も手頃なことですし、キャットメーカーさんで、使ってみてもいいんじゃないのかなー。モノは赤だけだけど、赤赤対決だったら、別に問題ないっしょ。あ、テーピングはちゃんとやってね。

・・・・ とまぁ、そんなことで、このところ、キャットメーカーさんが、(コスだけでも)本格志向のトップレスボクシング作品を出してくれない、なんて状況でもあることですし、UBBさんの今後の動向を、やや応援目線、肩入れ目線で見守っていきたいと思います。
  1. 2010/05/21(金) 23:32:41|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<相手を倒したら勝ちなのは相撲 | ホーム | 本物の失神は>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/455-c4eac41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する