眉月的雑感綴

相手を倒したら勝ちなのは相撲

ではまた、今週分新作へのコメントをナンボか。

SSSさんの 【エロタッグマッチアルティメット 3】。男性チームが、攻め役っぽい 「鬼畜男」、受け役っぽい 「草食男」 って構成なのに、ジャケ前面の写真が、「草食男攻めの鬼畜男受け」 になってて、さらに、バトルさんちのスライドショーでも、この構図の写真が二枚。んー、よくわからん。で、サンプル動画を見ると、「一対一が二組」 のシーンが多く、どこいらがタッグマッチなのかも、よくわからなかったりする。

【レズプロレス 5】。パッケージ背面に、「ルールはいたってシンプル。リングの上で色んな技やエロ技を駆使して相手を倒すことのみが勝利の条件だ。」 ってな記述がありますが(バトルさんの作品詳細にも、まんま使われている)、これって、すごくヘンな文章じゃないか?

あと、サンプル動画では、そんなに目立つ感じではないんだけども、バトルさんちのスライドショー写真を見ると、なんちゅうかこう、痛々しいほど背景が白いんですよね。やっぱり、このスタジオは、リングに近い白壁二面を何とかする必要があるんじゃないかと思います。

最後に、アキバコム制作部さんの 【高身長レズヒールレスラーのレズレイプ制裁】。タイトルの時点で、はっきりとドミ(という表現ではないけど)を謳うのは、個人的に好印象。でも、ヤラレのモデルさんをもちっと上質にしないと、お客さんに食いついてもらうのはチビシイんじゃないかなぁ、って気はする。

ここんとこ、ちょっとお疲れ気味さんなんで、今日はこんなもんで。
  1. 2010/05/26(水) 23:06:31|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あくまでも調査目的 | ホーム | undergroundでblackなナニ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/456-25f239b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する