眉月的雑感綴

あくまでも調査目的

バトルさんち、SSSさんち、共に、6月の予定が出ました。

バトルさんちの発売スケジュールの中で、一番に目を引くのは、やはり最終週の 【B-1 リザーブマッチ】。準決勝の一発目が終わった段階という、何ともビミョーなタイミングでのリリースです。

2chのふぁん集合スレでは、勝ち上がり組の誰かが、ケガなり何らかのトラブルなりで、みたいなレスが並んでますが、自分は、トーナメント企画がスタートする時点で、予定に組まれていた試合だと思います。個人的には、後半二試合で一回戦負け担当となった、「菜月あんな×北岡明菜」 と予想(一応、根拠もあるんだけど、ここでは書かないでおく)。

全体を眺めてみると、相変わらず、新タイトルの山であることに変わりはないんですが、「高身長」 を謳った作品がゼロなのが、ちょっとした異変、って感じです(SSSさんちの予定には、「巨女(高身長)」 と表記されている作品が二本ありますが、バトルさんちのスケジュールに反映されてないところを見ると、ファイトものではないのかも知れない)。

SSSさんちの方に目を移すと、いきなり、【C.Ronaldプロレス新タイトル】 なんてのが。うーん、これってどうだろう。どうも、今まで、監督名表記のなかった作品を担当してた 「そこそこのモンが撮れる監督さん」 に、C.ロナ氏の名前を乗っけたパターンのような気がするんだけどなぁ。

あと、6月は、女女版ボクシングのリリースがないのが、ちょっと寂しい。ここ数ヶ月の間、【ダイナミック女子】 とか、エロレズなやつ二発とか、いい感じの間隔で出てきてたし、【エロティックレズボクシング】 の 「無差別級編 高身長ボクサーに挑戦!!」 でないシリーズ次作が、そろそろ出てくるんじゃないか、なんて期待してたんですけど。そう言えば、【Situation Boxing】 シリーズも、ビタッと止まっちゃいましたね。

【エロティックレズボクシング 1】 に関しては、「6月の予定が出るまで待ってから銭を打つかどうか決める」、つまり、「一応、買うつもりではいるんだけど、そのあたりに次作が出るなら、そっちに乗り換える」 っちゅースタンスで考えていて(4月29日の記事に、そこいらの記述がありまふ)、結局、6月まで待っても、それらしいモノが出てこなかったことになりますが、どうしても、この 『27cmの身長差』 がネックになって、購入に踏み出す気力と言うか、衝動が湧き上がってこないのよねぇ。

うー、どうしよう。

とりあえず、今月はパチンコの調子が良くて、懐具合に多少余裕があることだし、「あくまでも調査目的」 で銭打ってみるかなぁ、・・・・ ってなことを考えるてるんであります。
  1. 2010/05/30(日) 12:32:31|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<潮×3 復活 | ホーム | 相手を倒したら勝ちなのは相撲>>

コメント

 はじめまして、当方、CF界に於けるボクシングの地位向上を目指して活動して居るつもりの者です。  どうかお笑いにならないで下さい。
媚月氏の見識と、フェテッィシュなデティールに対する的確な御指摘には常々感服いたしておりました。  
 さて、今回、SSS「女子ボクシングワンデイトーナメント2」について、是非氏の評価を伺いたくこうしてコメントさせて頂きました。  こちら、トップレスでない物ですが・・。 そもそも何故この様な事を云うのかとお思いでしょうが、ひとえに自分がこの作品に感じるものがあったが故です。  コスに関しては、 申し訳無いのですが、目をつぶっていただいて、演出とキャストの芝居について評価をいただければと思います。 自分としては、若菜あゆみのハードパンチャーぶりと、その餌食になる早見、平松の二人というシチュが表現出来ていた事、買いたいのですが。
 受けのガードを上げさせ、そのグラブ、肩口にパンチを打ち込む、その際、顔面に軽いヒットが入ると言った演出が成せていたかと。 
 マウスピースを含んだ表情についても、サンプルと裏腹な充実度と思います。 もっとも、私が平松絵里香のルックスに やられたせいかもですが(^^;
 長々と不躾なコメントを申し訳有りません。 
 嗜好の違い(トップレスについて)はあれど、冒頭に記した通り媚月氏の仰る事に基本同意して居る積りです。  今後ともお邪魔にならない程度のお付き合いを乞えればと願う次第です。
  1. 2010/05/30(日) 18:48:38 |
  2. URL |
  3. バリュー #-
  4. [ 編集]

重ねてのコメントになり、申し訳ありません。 先の件、購入をお勧めする様な文になっていますが、その様な意図は無く、飽くまでも当方の感想に過ぎない事、捕捉させて下さい。 従って、評価を頂きたい、云々の部分は取り消させて頂きたく思います。 単純に、媚月氏の御指摘が的を得ていた事、実を結びつつ有る事をお知らせしたかった次第です。 失礼致します。
  1. 2010/05/31(月) 00:47:29 |
  2. URL |
  3. バリュー #-
  4. [ 編集]

実を結びつつあると言うよりも

バリューさん、いらっしゃいませ。
CF界に於けるボクシングの地位向上を目指して活動されているとのこと、心強いです。
えー、自分のハンドルは、「媚月」ではなく、「眉月」ですんで、そこんとこよろしくです。

二本目のコメントを頂く前に下書きした文章がありますから、せっかくなのでご披露を。

SSS「女子ボクシングワンデイトーナメント2」に関しては、自分はモノを購入していませんので、なかなかコメントしづらいんですが、サンプル動画を見た限りでは、「地雷と断定はしないが、並程度」ってとこでしょうか。それと、ブログにも書いたように、この企画は、あくまでも「二本撮りのもう一方の方がメイン」だとも思ってるので、この点に於いても、期待度は低いです。

うーん、「実を結びつつある」もどうでしょうか。【Boxing of the Lesbian】シリーズが出た頃は、「俺の時代がキター!」 って感じでしたが、それ以降は、平行線から、むしろ後退して行ってる印象です(【エロティックレズボクシング】の出現で、多少プラス側に振れましたけど)。件の【ワンデートーナメント】 にしても、ぶっちゃけ、コスの時点で拒否反応(トップレスでないことではなく、競技コスとして見ることのできないブラ着用であることが最大の原因)しちゃってるぐらいですから。

今回は、否定的な意見ばかりになってしまいましたが、同好の士と意見交換をするのは楽しいですから、是非またお話を伺いたいと思います。その際には、本家の掲示板なんかもご利用くださいませ。でわでわ。
  1. 2010/05/31(月) 01:12:05 |
  2. URL |
  3. bigetz #n69Si4Ps
  4. [ 編集]

B-1リザーブマッチについて

眉月様 初めまして。B-1トーナメントに関心を持つparaparaと言います。
B-1リザーブマッチについてなんですがこれに関しては物凄く興味がありまして・・・・。

眉月さんの予想が”菜月あんなVS北岡明菜”という事なんですが自分も凄くそのカードを期待しています。
ルックスがとても良い2人であり、共に長身を相手に力及ばず敗北という屈辱的な負けをしている2人でもあります。

そんな2人がどんな死闘を繰り広げるのか凄く興味深いんです。

なのでこの2人のカードを期待したいですね。
この2人の対戦ならば絶対購入します。
出来れば自分的にはギブアップよりも、屈辱的なフォールで試合を決めてほしいです。

個人的には北岡明菜が好きなんで彼女に勝ってほしいです。(私情が入ってすみません)

また北岡明菜をネットで調べても彼女のサイトが無いみたいなんですが一体何者なんですかね??

眉月さんのB-1リザーブマッチについての意見を聴かせてもらえないでしょうか?
宜しくお願いします!!
  1. 2010/06/06(日) 14:40:48 |
  2. URL |
  3. parapara #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/457-d06ed9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する