眉月的雑感綴

8000円分のお得感

火曜の昼過ぎにポッコリ時間ができたんで、ポイント2倍デーだってこともあり、秋葉原のバトル本店さんでお買い物してきました。買ったのは、【エロティックレズボクシング 1】、【THEレズバウト 16】 の、SSS作品二本。で、当然、そいつをネタに一本記事を起こそうと思ったんですが、ちょうど新作情報が出てくるタイミングだったもんで、前回はコメント大会を優先しちゃいました。・・・・ ってことで、改めてそっち方面のお話を。

【レズバウト 16】 は、このシリーズが税込み3900円へ値下げされたのを知ったときから、早崎れおん嬢狙いで目をつけてた作品ですが、まぁ、プライスダウンリストに落っこちてきたなりの、ショボい出来栄えではありました。ただ、もともと、「わざわざバトルさんまで来て、買うのが一本だけってのもなぁ」 的な意味合いの購入でしたし、早崎れおん嬢が、思ってた以上に 「スンゲーいい女」 だったりもしたんで、それなりに満足だったり。

で、今回のお買い物のメインイベント、【エロティックレズボクシング Vol.01 無差別級編 高身長ボクサーに挑戦!!】 の方はどうだったかと言うと、これがまた、「どうやったらここまでグダグダにできるのか」 ってな感じのシロモノで(あえて 『地雷』 という表現はしない)。ここで、そのグダグダ加減を暴いてもいいんですが、ちょっと長くなりそうでもありますし、コイツに関しては、別口で記事を起こして、そっちでじっくりやっつけていくことにしたいと思います。

ところで、4月に買い物をしたときの小ネタの話(4月10日の記事)に、「【続・腹パンチ対決! 01】 も発見できず」 と書きましたが、今回のお買い物の際に、モノを発見しました。

カウンター正面の、新作を中心に商品を面展(ジャケット前面が見える向きに商品を立てかける置き方)&平積みしてる、でっかいモニタが置いてある方のシマ、そこにGALLOPさんの作品もナンボか置かれているんですが、なんと、そこに面展されてるGALLOPさんの別商品(確か、【ボクシング対決 敗者決定戦02】 だったと思う)の真後ろにひっそりと。いやぁ〜、これは、ちょっと探しただけじゃぁわからんわ。ちょっと扱いが可哀想すぎる気がするので、フツーにGALLOPさんの棚に戻してあげて欲しい。

前回、今回とお買い物をしたことで、めでたくポイントカードが満タンになり、5000円割引 or 「アキバコム各館オリジナル商品プレゼント」 の権利ができました。もちろん、5000円割引も嬉しいですが、ここは、バトルオリジナル作品との引き換えで、8000円分のお得感を満喫したいところ。【女子ボクシングNEO】 シリーズあたりが復活してくれて、「やっぱ、トップレスボクシングはこうでなきゃね」 ってな作品が出て来ないかなー、なんて思ってます。
  1. 2010/06/04(金) 08:19:57|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リザーブマッチを読む | ホーム | 潮×3 復活>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/459-d3355a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する