眉月的雑感綴

リザーブマッチを読む

5月30日の記事に、「【B-1 リザーブマッチ】 は、菜月あんな×北岡明菜と予想」 「根拠はあるけど、ここでは書かないでおく」 ってなことを書きました。

根拠に触れずにいたのは、予想が当たる自信があまりなかったからで、モノの商品情報が開いて、もし予想が当たってたら、ちょっと偉そうにタネ明かしをしてやろうかと考えてたんですが(もちろん、外れたときはバックレるつもりでいた)、paraparaさんからコメントを頂いて、リクエストが入った格好になったことでもありますし、今回は、その 「根拠」 について語ってみようと思います。

このタイミングで、リザーブマッチがぶち込まれたことで考えられる今後の展開としては、リザーブマッチの勝者が、「準決勝第一試合の勝者(2chの情報で、このみゆうか嬢であることが判明済み)に代わって、第二試合の勝者と決勝を戦う」、「(一回戦を勝ち上がった)渥美イオン嬢、花岡みずき嬢のいずれかに代わって、準決勝第二試合を戦う」。もっと深追いすると、『B-1トーナメントの名の下にもう一本売っちまおう』 狙いで、「リザーブマッチをやるはやるけど、途中棄権者は出ずに、フツーにトーナメント進行」 なんてのもアリかな。

それはそれとして、八人トーナメントをやる場合、一回戦負けの四名は、その場でトーナメントを外れることになりますが、「モデルさんを無駄遣いしない」 観点でいくと、一回戦負け担当のモデルさんを、その試合の撮影だけで終わらせるのは、もったいないと言うか、今のバトルさんではありえないような気がするんですね。

一回戦負け担当のモデルさんのお名前で、バトルさんや、アスリートさんちで商品検索をかけると、他の三名はちょろちょろと出演作がひっかかってくるんだけど、北岡明菜嬢だけは、B-1の一回戦だけしか、出演作品が見つからない。加えて、一回戦負け担当のモデルさん四人を見比べると、一番 「銭の取れそうな容姿」 なのは、北岡明菜嬢なんじゃないかと思うんですね(なので、paraparaさんが肩入れするのがすごくわかる)。そう考えると、【リザーブマッチ】 なんつーモノが出てくる以上、彼女を突っ込むならここだろうと。

で、上に書いた、「トーナメントの今後の展開」 の選択肢の中の一発目、「このみゆうか嬢棄権」 とシンクロさせると、ちょっと一日仕事としては押し気味の撮影になっちゃうけど、一回戦の第三試合、第四試合に出場した四人で、決勝までの撮影を一発で済ますことができるんですよね。でもって、これに、再戦はナシ(同じ組み合わせで二試合は撮らない)だろうという考えを合わせると、

「渥美×菜月」「花岡×北岡」 で一回戦二試合を撮る。
「渥美×花岡」 で準決勝を、「菜月×北岡」 でリザーブ戦を撮る。
「渥美×北岡」 で決勝。

そんな流れが見えてきます。決勝を 「花岡×菜月」 にしなかったのは、菜月あんな嬢が、アスリートレーベルにコスものの出演作品があるからで、彼女を決勝に引っ張り出すと、四本一発撮りになっちゃう。それはねぇだろうと。

・・・・ ってな感じの論をぶち上げようと思ったんだけど、一回戦勝ち上がった花岡みずき嬢にしても、渥美イオン嬢にしても、B-1以外でこの時期に撮影されたと思しき作品が一つずつ、既にリリースされてるのを知ったことで、論理破綻しちゃったのよねん(←これが自信をなくした理由)。

それでも、北岡明菜嬢の、「一回戦負けで使い捨て」 が激しくもったいないことに変わりはない。そうなると、やっぱり、この 【リザーブマッチ】 は、「菜月あんな×北岡明菜」 のセンが濃い気がするんですよ。

でまぁ、これが合ってるなら、「リザーブマッチをやるはやるけど、途中棄権者は出ずに、フツーにトーナメント進行」(一回戦勝ち上がり組の四名は、準決勝以上を別口の一日仕事で)っちゅーとこに落ち着くのかな、とも思ったりするわけです。ハイ。
  1. 2010/06/07(月) 21:47:16|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<地雷とは言わんが | ホーム | 8000円分のお得感>>

コメント

リザーブマッチ

眉月さん
ご回答有り難うございます。じっくり読ませて頂きました。

やはり僕も北岡明菜さんをこのまま『負けてポイッ』では凄くもったいないと思います!

リザーブマッチじゃなくても他のプロスタイルの作品でリベンジの場が欲しい!
こんなに可愛い娘を負けさせる為だけに利用する、これは如何なものか!

第4試合の最後見ました?負けて花岡みずきに制裁を喰らった場面。
凄く悔しがってる明菜さんを見てるとどうしてもリベンジの場を用意してあげたい!!

あれだけ屈辱的な負け(制裁)をしたけど、そこからはい上がって真っ向勝負で明菜さんが勝つ所を見たいですね☆☆

にしてもネット検索で彼女を検索しても出てこないのは何故だろう!?彼女って一体何者なんですかね??
  1. 2010/06/14(月) 16:45:15 |
  2. URL |
  3. parapara #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/460-f3a15312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する