眉月的雑感綴

予想ハズレ~!

ワールドカップの地上波放送をボーッと眺めてたので、ずいぶん更新をサボりました。で、北朝鮮がポルトガルにヤられたタイミングで、一発ワールドカップ関連の記事を起こそうと思ったんだけど、【B-1 リザーブマッチ】 の情報が開いちゃったんで、そっちを先に。

うーん、バトルさん、そういう作戦できましたか。・・・・ ってことで、対戦者予想は見事にハズレ。わはははは(だから自信ないって言ったのに)。

んぢゃ、ちょっと言い訳しときましょうかね。

自分が 「敗者復活戦」 の予想を立てた理由は、前々回に書いた通りなんですが、それ以外に、ここまでの、トーナメントのキャスト選びそのものや、そのキャストで他にどんな作品が撮られているか、さらに、一回戦から準決勝第一試合までのリリースのタイミングや、ファイトレベルの高さ(こいつの情報源は主に2chだったりしますが)などから、「この企画力ならこんなもんでしょう」 と踏んだところもある。なので、そういう意味では、「自分の想像よりも、バトルさんの懐が広かった」 って印象ではあります。

スライドショー写真の流れを見ると、どうやらこの 【リザーブマッチ】 は、中居ちはる嬢の勝ちっぽい。で、それを踏まえた上で、今後の展開を読むなら、ふぁん集合スレ#557さんの、「決勝戦、このみさんの相手は中居ちはるさんが一番売れそうだと思う。」 に乗っかるのがベストなのかなぁ。つか、ここいらは、バトルさんが、このみゆうか嬢と中居ちはる嬢の、どちらを重要キャストと考えてるかで決まってくるような気がするんですよね。

つまり、このみゆうか嬢がキーなら、決勝の相手は、割と誰でもいい感じで(ガチテイストを売るなら、身体的に強者っぽい渥美イオン嬢が、一番適役かも知れない)、中居ちはる嬢がキーなら、当然決勝まで引っ張るだろうと(この場合、相手は必然的にこのみ嬢になる)。どうもバトルさんは、中居ちはる嬢を 「売りに行ってる」 フシが見られるので、何となく後者が正解なのかな、とも思ったり。

一つわからないのは、自分は、このリザーブ戦が 「花岡みずき嬢棄権で急遽組まれた」 のではなく、100%、企画の段階で描かれていたシナリオだと考えてるわけですが、もしそうなら、なぜ、出場者の中で一番キャラが立ってそうな、花岡みずき嬢を蹴っ飛ばしちゃったのかな、ってこと。これが、「渥美イオン嬢に替えて、中居ちはる嬢をトーナメントに捩じ込む」 だったら、いろんな意味で、「バトルさん、やるやん。」 になるんですけどね。

予想が外れると、やっぱり恥ずかしいし、2chで弄られるのもちょっと悔しい。なので、今回は、「予想」 という言葉は使わないでおきました。根性ナシだと責めないで~。
  1. 2010/06/22(火) 01:56:18|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<須真杏里×深田リナなら | ホーム | 地雷とは言わんが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/462-a1bed894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する