眉月的雑感綴

須真杏里×深田リナなら

イングランド×スロベニア、濃かった~~~♪

・・・・ と、そんな感じで、ワールドカップの地上波放送をボーッと眺めてたせいで、paraparaさんからコメントを頂いていたのを、思いっきり見逃してました。ちゃんとお返事しますんで、もちっとだけお待ちください。

で、ワールドカップ関連でも、書きたいことは結構あるんだけど、一発目に片鱗が見えてから発売が延び延びになり、いつになったらモノが出てくるのかわからなくなっていた、C.ロナ氏の新作情報がいきなり開いちゃったりしたんで、週一新作コメント大会を優先させることにしまふ。

【B-1 リザーブマッチ】 は、すでにこの作品のカラミでナンボか文章を書いてるんで、今回はパスして、SSSさんの三本ですね。とりあえず、小物から捌いていきましょか。

【巨乳限定。Iカップ巨乳ボクサーとバトルファックで勝負!!】。んー、これはねぇ、「巨乳」 ぢゃなくて 「巨体」、もしくは単に 「巨」 でしょう。「巨乳」 を謳うんだったら、例えば、かえでみく嬢を使うとか、そういうキャスティングをして欲しい。で、他にも、ムリしてこんなぱっつんぱっつんのトランクスなんて穿かす必要ないでしょ、とか、なんで片方だけグローブ脱げてんの、とか、ツッコミどころは多々あるけど、体脂肪率大爆発系ミックスなんで、深追いせずに放置。

【ビューティフルファイトセックスバトル】。ジャケット前面写真を見たときに、「お、これはちょっといいかも」 と思ったんですが、この二人の対戦ではなく、ただのミックスだったので、どうでも良くなり、こいつも放置。

で、問題のC.ロナ新作 【SSS CHRONICLES WAR 3】 ですが、うーん、・・・・ この作品へのコメントは、しっかりした論旨&文章構成にするために、ちょっと時間をかけて推敲したいので、別口で記事を起こします。

・・・・ と、一番の大物を後回しにしたのは、この記事の下書きをしているときに、クラQさんの 【GIRLS FIGHT 70 本気でローションレスリング】 を見つけ、コイツは取り上げなならんな、と思ったからなんですね。

【GIRLS FIGHT】 シリーズは、ここ数年、ほぼ女相撲一本でしたが、前回が 「尺は女相撲7割だけど、ウリはキャットでの失神シーン」 ってな感じの作品、今回がガチテイストのローションファイトと、二作続けて、ちょっと毛色の変わったものが出てきてるので、今後の動きがちょっと気になります。

でまぁ、この作品の、一番の 「取り上げなならん」 ポイントは、やっぱり、須真杏里嬢が出てる、ってことだったりする。白黒対決の相方は、彼女のブログから察するに、どうやら、【巨乳ギャル レズレスリング!! 1】 にも出てた深田リナ嬢のようですね。サンプル動画(クラQさんちで見れます)では、もう一方の黒黒対決よりも、長い尺が当てられてますから、こっちがメインの扱いなのかな。

んー、こないだ開いた、バトルさんの7月のスケジュールを見ても、めぼしい作品がなさそうですし、須真杏里×深田リナのガチガチローションファイトが見れるんだったら、思い切って、こっちに銭を打ってもいいかなぁ、なんてね。

にしても、うーん、書き物がどんどん溜まっていくなぁ。・・・・
  1. 2010/06/24(木) 01:20:28|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<わかりませんっ! | ホーム | 予想ハズレ~!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/463-c4f11efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する