眉月的雑感綴

わかりませんっ!

日本代表、PK負けかぁ。・・・・ んー、残念っ!

で、グループリーグが終わった段階でW杯関連の記事を一発、とか思ってはいたものの、すべらな~い話だの、池上彰の日本が危ない!だのにハマってしまい(23時になったらなったで、やっぱりW杯中継見ちゃうしね)、原稿を書くタイミングを、完全に逸してしまいました。まぁ、W杯の話は、気が向いたらそのときに、ってことにして、とりあえず、今日のところは、今週末発売作品二本のコメントやっときます。

SSSさんの 【勧善懲悪プロレス】。うーん、この体格差で、ちっこい方をヒール役にする時点で、かなりムリがあるんじゃねーかなー。つか、単純に、蕪樹らん嬢にヒールを割り振って、「ベビー虐め」 にした方が、よっぽど 「ソレっぽい」 もんが撮れるような気がするんだけど。

【B-1 準決勝第2試合】。2chのふぁん集合スレでは、中居ちはる嬢が決勝に勝ち上がるのがすでにデフォっぽい流れになってて、自分も、リザーブマッチの組み合わせが開いた時点では、多分そうなんだろうなと思ってたんだけど、商品情報のページを見て、「これは違うかも知れない」 と思えるようになってきました。

理由の一つは、スライドショー写真の流れ。もちろん、ふぁん集合スレでも指摘されているように、下段一番右が時系列的に最後の写真だとは限らないんだけど、その傾向は確かに存在するわけで(リザーブマッチのスライドショー写真下段一番右は、フィニッシュ技のシーンだと思われる)、この位置に、リングのほぼ中央で、中居ちはる嬢が四の字を極められて顔を歪める図が来ていることの意味は大きい気がします。

で、撮影スケジュール的な考え方をすると、中居ちはる嬢の、リザーブマッチと準決勝の水着とシューズが同じなんで、ここでワンセット(二本撮り完了)、イコール、決勝には進まず、って見方もできる。・・・・ んだけど、ジャケットの写真をよく見ると、どーも、中居ちはる嬢の髪の色が、リザーブマッチと準決勝とで違う感じがする。彼女の出演している作品、リザーブマッチと準決勝、【中居ちはるのMIXプロレス】、それから、RISINGさんから出てるコスものの 【ラブタッチ!1】 まで追ってみると、リザーブマッチだけが 「黒髪」 と表現できる髪の色に見えるんですよね。

となると、【ラブタッチ!1】 はまぁいいとして、準決勝とMIXプロレスがワンセット。で、リザーブマッチの分の(二本撮りの)相方が浮くことになるんで、決勝がこれに当たるのか、なんてことも、ちらっと頭に浮かんだり。

んでまぁ、結論としては、「よくわからん」 だったりするのよねぇ。
  1. 2010/06/30(水) 22:57:30|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっぱ言い訳だわなぁ | ホーム | 須真杏里×深田リナなら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/464-675ec50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する