眉月的雑感綴

白目と涎のコラボもまた王道

まだ、バトルさんちに商品情報が開いてない作品がありますが、残りが煩悩寺さんのMIXと男ヤラレなので問題ないでしょうから、今週分新作へのコメントを。

アキバコム制作部さんの 【美女レスラーvs美女レズレスラー 3】。このシリーズは、モデルさんの質もそれなりで、脱ぎ度合いもそれなりなんだけど、どうにもこう、食指が動かない。やっぱし、暗背景でないのと、汁気(汗の演出ですね)が足りないのが原因かしら。プロレス色を前に押し出すと、どうしてもこんな感じになっちゃうんですかね。

SSSさんの 【レズ大相撲 6】。たとえ乳丸出しであっても、相撲は、自分にとって、基本、エロの対象にはならないんですけど、ペニバンモードがあるみたいなんで、ちょっと目移り。んー、ヤラレる方は、完全にマワシを脱がしちゃった方が良くないかなー(ここいらは守備範囲外なんで、強くは言われへん)。あと、土俵シートは、白地よりも、濃色のものを使うべきだと思いますね。白地だと、ちょっと殺風景な感じがするし、濃色のものを使うことで、モデルさんの肌の色が引き立つ気がする。

自分的に、今週の主役は、アキバコム制作部さんの 【リョナ格闘 MIX編】。うーん、白目剥いて涎ダラダラっていいなぁ。なんちゅうかこう、赤い総合用グローブ、レッグガードも、場の雰囲気にすごくマッチしてる感じで、かなりソソられるものがあります。スライドショー下段一番右の写真の、ぶっ飛んだ表情とだらしなく伸びた左腕の構図なんて、もうタマラン、って感じです。

今回は、ミニサイズでカワイイ系のモデルさんにスクール水着だけど、例えばこれが、もちっと肉欲ボディのモデルさんで、多少エロ要素ありの総合系セパレートコスだったりとか(グローブとレッグガードはこのまま)、あるいは、ボクシングコス(キック仕様可)にボクシンググローブとかだったら、たとえミックスであっても、銭打ってもいいかなぁ、なんて。個人的には、リングセッティングにして、脱がしまでやってくれると、さらにありがたいんですけど。

ところで、「MIX編」 ってなってますけど、メインタイトルが 「リョナ格闘」 だったら、必然的にミックスになるんじゃないかな。もしかすると、この路線で、女女版も出てくんのかしら。例えば、SSSさんの 【官能!! 格闘マッチ被虐 1】 みたいなノリで(【2】 ではダメなのね)、コス剥ぎ込みでやってくれたら、真剣に買いに走っちゃうような気がします。
  1. 2010/07/15(木) 05:32:03|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<WAR3を読む・本論 | ホーム | WAR3を読む>>

コメント

初めまして

僕もリョナ格闘MIXシリーズは好きです
白目失神したまま涎を垂らす所が最高ですよね
第三弾を期待してるのですが、待てど暮らせど出ないですよね
不評だったんでしょうか?
  1. 2011/01/30(日) 10:47:05 |
  2. URL |
  3. 失神大好き #-
  4. [ 編集]

どもども^^

失神大好きさん、いらっしゃいませ。

不評だったと言うよりも、アキバコム制作部さんが、流血方面にシフトした影響で、そっちに手が回らなくなった、ってとこなんじゃないでしょうか。これは、アキバコム制作部さんだけでなく、SSSさん(ここは親は一緒だけど)もそうですし、新メーカーのFaceFistさんからも、流血演出の作品が出てきてますから、一時的なものかどうかはわかりませんが、「業界の流れ」 なんじゃないかと思います。

自分も、ウソっぽい流血より、白目失神&涎の方が好きなんですけどねぇ。
  1. 2011/02/01(火) 15:30:09 |
  2. URL |
  3. bigetz #n69Si4Ps
  4. [ 編集]

流血はグロテスクでひいちゃいますね
特に女性の流血は誰得なんだよと(笑)
以前クエストというメーカーで絞め落としバトルってのが有って白目失神が豊富で好きだったんですけど、第三弾が出て以来何年も音沙汰無しですね
バトル系はこの手のジャンルは需要無いんでしょうね
白目失神はギガさんが力を入れてくれてますが値段が高いのがネックですね(笑)
  1. 2011/02/03(木) 13:26:18 |
  2. URL |
  3. 失神大好き #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/467-ef59361c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する