眉月的雑感綴

タイムリミットは8月10日

早く 「WAR3を読む」 の呪縛から開放されて、スッキリしたいとこなんですが、今週発売分作品の情報が出揃い、バトルさんちに来月のスケジュールも上がっちゃったんで、今日はそっちをネタに。

んー、今週分は、本数は多いけど、あらかたMIXなんだよなぁ。SSSさんのボクシングも、乳丸出しではあるけど、ただの女勝ちみたいだし(おまけに男がキタナイ)、他にも特に惹かれる作品は見当たらない。ま、ここいらはどーでもいいや。

アキバコム制作部さんの 【オイルレズレスリング 3】。うーん、無駄に高身長対決になってるところが、今一気に入らんのだけど、なんかこれは、ちょっといい感じなんだよなー。どっちのヤラレも見てみたいモデルさんの組み合わせで、しっかり三本勝負になってるし。「即、頭の中の買い物カゴ行き」 まではいかないけど、一応、お買い物候補としてキープしておくことにしようかな、と。

二ヶ月前に出た 【69】 のオカワリの形になった、クラQさんの 【GIRLS FIGHT 71】。サンプル動画を見ると、今回も、とわチャン(もう、ずいぶん前から 「あいぶらん」 なんだけど、どうしても、こう呼びたくなっちゃうのよねぇ)が失神担当ですかね。今回は、シャツ+パンティに、柔道着の上、という衣装ですが、個人的には、ちゃんと 「柔道着上下着用してシャツなし」 の方がよかったんじゃないか、って気もします。んー、とわチャン、少しスリムになったかな。その分、おっぱいも、ちぴっと萎んじゃった感じに見えたり。

来月のスケジュールで、一番に目を引くのは、何と言っても 【WAR 4】。この連荘(ふた月連続で、このシリーズが出たことね)、かなり臭いますねー。どんな仕掛けを、どんなキャストをぶち込んでくるのか、すごく気になるところです。

逆に、100%来月出てくると思ってた 【B-1 決勝】 が、リスト上に見当たらない。中居ちはる嬢という爆弾が追加投入された上に、リザーブマッチと準決勝第二試合が二週連続で出て、一気に煮詰まってきたこの局面で、思いっきり肩透かし! バトルさん、いけませんよ、こゆことやっちゃぁ。「すんません、ちょっとWebスタッフが寝ぼけてて、うちの分だけ、スケジュールに組み込むの忘れてました。決勝はちゃんと8月中に出ますんで、ご心配なく。でへへへへ。」 みたいなオチであって欲しい。

今月、発売実績ゼロという残念な結果だった女女対決ボクシングは、来月は一転して3タイトルが発売予定と、ヒジョーに潤沢な供給状況に。一週目発売予定の 「by新メーカー」 は、まだ、海のものとも山のものとも、って感じですが、SSSさんからの二本は、一本がレズテイスト含みの新タイトル、もう一本が、個人的に割と完成度が高いと思ってる 【ダイナマイト女子】 で、ちょっと期待せずには居れない。う~ん、楽しみだなぁ。

・・・・ と、来月10日あたりには、【新タイトル・レズボクシング系 by SSS】の商品情報が出てきそうな情勢なんで、自分の中では、何とかここいらあたりまでに、延び延びになってる 「須真ちゃんMOKAちゃんdeエロレズボクシング」 を公開したい、と考えてます。
  1. 2010/07/22(木) 10:10:14|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「中居×花岡」でオモウラ | ホーム | WAR3を読む・追補>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/471-22457df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する