眉月的雑感綴

「中居×花岡」でオモウラ

これは、前々回記事にチラッと書いた、「別の切り口」 のお話ではないんですが、「WAR3を読む」 の流れで、またちょっとヘンなことを思いついちゃったんで、そいつをご披露したいと思います。

「WAR3を読む・追補」 の中で、「今、チャンピオンを出現させるなら、キャラ的に、中居ちはる嬢、このみゆうか嬢よりは、むしろ、花岡みずき嬢の方がハマる」 みたいなことを書きました。そんときにちょっと言い訳をしてるように、これは、あくまでもキャラ的に、って話です。

2chのふぁん集合スレから洩れてくる情報だと、花岡みずき嬢のプロスタイル系作品キャストとしてのポテンシャルには、多少難があるようで、実際に 『タイトル戦』 絡みの企画に、彼女が起用される目は薄そう。ただ、八人トーナメントの一回戦を勝った段階でリタイアってのは、ポジション的に使い勝手が良さそうで、もし、ポテンシャル云々が 「そうでもない」、つまり、『タイトル戦』 絡みの企画に引っ張り出してもおかしくない程度のポテンシャルを、彼女が有している、と仮定すると、ちょっと面白い 「段取り」 が組めるような気がするんですよね。・・・・ えーと、ここから、女優さんの名前が頻繁に出てきますが、面倒なので、敬称は省略させていただきます。

例えば、バトルさん一押しっぽい雰囲気の中居ちはるが、大方の予想通り、B-1トーナメントを制し、その一方で、SSSさんから、『タイトル戦』 企画の実施が発表されている、なんて状況が出来上がっていたとして、そこで、「中居ちはる×花岡みずき」 戦を一発カマシてみます。

もっと言うなら、中居ちはるが 【WAR】 に出張し、川瀬七夏、もしくは、国見奈々あたりを下して、新チャンピオンの大本命と見られている、とかまでしておけば、お膳立て的には、さらにバッチリ。ノリとして、この試合の勝者が、正式に、B-1トーナメント出場者の代表として、川島千愛の次の世代の新チャンピオンを決める 『タイトル戦』 に臨む、みたいな感じになるわけですね。

一本勝負で試合スタート。適度に攻めと受けを入れ替えながら進めますが、花岡が攻めに入ったところで、中居がスープレックス系の大技を連発で食らって失神してしまい、3カウントフォールを奪われてしまいます。

試合終了のゴングが鳴り、勝利のポーズを決めたあと、花岡は、まだ気を失ったままの中居の水着を剥ぎ、レズ行為を始める。で、キス、乳弄り、股間弄りと、一通りのメニューをこなしたタイミングで、意識を取り戻した中居が、あわてて花岡を突き放します。

余裕の笑みを浮かべる花岡を睨みつける中居。すると、花岡が、「特別に三本勝負、ってことにしてあげてもいい。」 と、中居に持ちかけます。

「あなたが二本目を取ったら、私の水着を剥かせてあげる。でも、もしあなたが、二本目も続けて落とす、なんてことになったら、それ相応の辱しめを受けてもらうけどね。・・・・ あなた、チャンピオンベルトが欲しいんでしょ? だったら、こんなところで負けるわけにはいかないわよねぇ。」

なんてね。でもって、中居が花岡の挑発に乗り、二本目開始。

やや中居優勢の展開で進み、大技を食らって花岡がマットに伸びたところで、中居はコーナーマットを駆け上がり、トップロープからフライングニードロップを仕掛けますが、花井が寸前でこれをかわし、誤爆した中居はヒザを痛めてしまいます。

これで一気に形勢逆転。痛めたヒザを執拗に狙う花岡の攻撃を、泣きながら耐え続ける中居ですが、最後は、4の字を何とかロープに逃げたものの、リング中央まで引き摺られ、そこで再び4の字に極められて、ついにギブアップ(4の字がすぐに頭に浮かんだんでこう書いたけど、要は、見栄えが良く、ヒザにダメージを与える極め技であれば何でもいい)。そして、お約束のペニバンお仕置きモードへ ・・・・ こんなんいかがでしょう?

この 「中井×花岡」 のミソは、同じ組み合わせの 「中居勝ち」 で二本撮りしておき、それをまんま 『タイトル戦』 にできること。

つまり、二本撮りのオモウラをリリースする間に、「花岡がチャンピオンベルトを手にする」 という試合を挟むことで、「タイトル戦への挑戦権を賭けた試合で醜態を晒し、一時は地獄を見た中居が、リベンジの場となったタイトルマッチで花岡を下し、ついにベルトを手にする。」 って筋書きなわけですね。バトルさんとしては、中居ちはる嬢を売りたいと考えてるハズ。こんな筋書きなら、結構お客さんを引っ張っていける気がするんですけどねぇ。

・・・・ と、ポテンシャル云々の関係もあり、まず実現はしないと考えてる分、ちょっとムチャな論理展開をしちゃいましたけど、やろうと思えば、こんくらいのスケールで絵が描ける、売れセンのモデルさんをフル活用できるぞ、ってなお話でした。
  1. 2010/07/24(土) 15:15:04|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<WAR3を読む・最終稿 | ホーム | タイムリミットは8月10日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/472-22b66340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する