眉月的雑感綴

満タンカード使い道決定

昨日の記事で、バトルさん、アキバコム制作部さんの 「四人一発撮り」 系作品を、ちーとばかりコキ下ろしましたが、SSSさんちの8月予定を見ると、【タッグマッチ女子プロレス 2】、【女子プロレス1dayトーナメント】 と、こっちも、「四人一発撮り」 系連発で、しかも同一週のリリース。うーん、なんだかなぁ。・・・・

総本山のバトルさん、あるいは、業界トップのSSSさんとは言え、キャットメーカーレベルでモデルさんを四人揃えるってのは、あくまでもレアケースなはずで、3~4ヶ月前の、SSSさんの 「四人一発撮り」 の売上データに触発されたにせよ(原因はそれしか考えられない)、主要レーベルが一斉に、レアケースのハードルを踏み越えるという、同じベクトルに向いちゃうのが、どうも気に入らないんですよね。ま、こっちはボクシングでもエロ含みもないし、間違っても購入対象になることはないだろうから、どうでもいいか。

8月第二週は、この二本以外にも、気になる作品が出てきますね。【WAR4】 は、商品情報が出たら、多分、何か書くことになりそうです。

で、バトルさんちに「新タイトル レズボクシング系(仮)」 とあるのが、どうやら 【マウスピースフェチエロスマッチ】 ってことのようですが、んー、コイツにはあんまり期待できなそうかなぁ。自分のツボとは違うところに焦点が当たってそうだし、「ヨダレ道」 的にも、自分の中のSSSさんの評価は下降ちう。何か、商品ページを見た瞬間に、思わず 「うへぇ」 って声が洩れるようなシロモノが出てくるような、イヤ~な予感がします。

ところで、バトルさんちの 「特別公開中無料サンプルムービー」 が、アキバコム制作部さんの 【オイルレズレスリング 3】 になってます。この作品は、7月22日の記事に 「一応お買い物候補としてキープ」 と書いたように、前から目をつけてはいたんですが、サンプル動画を見ると、コレがまた結構よさげで、自分の中の購入優先度が、大幅にアップしました。

そんなところに、「満タンになってるアキバコムポイントカードが手元にある」 ってことに、ふと思い当たる。コイツは、単純に5000円割引に使うか、あるいは 【女子ボクシングNEO 8】 あたりで消費しようか、などと迷いつつ、とりあえず、今まで使わずに残しておいたんですが、これはもう、【オイルレズレスリング 3】 で勝負するってことに決めちゃおうかと。

んでまぁ、せっかくバトルさんへ買い物に行くんだから、これ一本ってのもアレなんで、一緒にお買い上げする作品なんかも物色ちう。今んとこ、【美熟女レズバウト 4】、【巨乳ギャル レズレスリング!! 3】 あたりに銭打ってみようかなー、なんて考えてます。
  1. 2010/08/05(木) 23:02:20|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本当にこれが 【4】 でいいのか? | ホーム | 四人揃えればいいってもんぢゃ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/476-fdd9618d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する