眉月的雑感綴

次のポザ絵はこの二人で

途中までアップしていた、くぅちゃんのお話を、本家サイトから削除しました。

これは、続きを書くのをやめたのではなく、単に、前回のアップから、すでに一年近く経ってしまい、ちょっとみっともない感じになっちゃったからで、絶対に完成させるつもりでいます。が、結構いろんなところで躓き躓きしてることでもありますし、この先は、書いたナリに小出し小出しにアップするのはやめて、大きな区切りまで行ってから、もしくは、最後まで出来上がってからのアップにしようと思います。

さて、掛かりっきりになってた、「須真ちゃんMOKAちゃんdeエロレズボクシング」 が、ようやく手を離れて、やっと自由に動ける状態になりました。なので、このあとは、くぅちゃんのお話に本格的に取り掛かることになるわけですが、やっぱりエロポザ絵も作りたい。文章書きばっかだとストレスが溜まりますしね。・・・・ なので、以前、ちょっと実験をやった大爆乳路線で、一試合分、ポザってみようかと思います。

キャラは、実験で使ったソムと、相方に花恋をチョイス。まずは、ベースになるシーンファイルを作らねば、ってことで、二人のデータ引っ張り出してきて、花恋の方が、少しだけソムより背が高くなるようにバランスを整える。で、レンダしたのがコレね。

もちろん、試合用のポザ絵では、トランクスを穿かせますけど、ちょっとした理由があって、今のところは、パンティ着用ってことにしました(なぜパンティなのかは、追々おわかりいただけると思いますので、ここでは述べないでおきます)。

ソムのパンティの方が、布地の面積が広くなっていますが、もともとはまったく同じポザ小物で、イケイケ姐ちゃんキャラの花恋との対比を出すために、レンダしたときは花恋のパンティと同じ形だったのを、フォトショでちょっと弄って、やや露出度低めに直してます。つか、実は、この画像は、パンティの形をフォトショで矯正する実験だったりするんですけどね。

ま、そんなことで。
  1. 2010/08/16(月) 20:52:12|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<総本山なんだから | ホーム | ヒント券は撒いてるつもりなのに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/479-f9cee17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する