眉月的雑感綴

今回は須真ちゃんの優勝ではない模様

10月からタバコが値上げになりますね。時事通信社のニュースによれば、

日本たばこ産業(JT)の志水雅一副社長は24日、たばこ増税に伴う値上げ前の駆け込み需要に対応するため、生産体制の増強に着手したことを明らかにした。同社は10月1日の値上げまでに1カ月分程度(100億本強)の駆け込み需要が発生すると想定。夏から国内各工場の稼働率を上げており、・・・・ らしい。

ふっふっふ。甘いな、副社長さん。こんな強烈な額の、値上げの駆け込み需要が、1カ月分程度で済むわけがなかろう(因みに、自分は、半年分ぐらいの買い溜めを考えちう)。

自分のいきつけのタバコ屋さんでは、代金先払いで値上げ前の大口注文を受けていて、ご主人の話によれば、「JTさんがどんだけ在庫を抱えてるかわからないから、値上げが近づけば近づくだけ、商品の確保ができなくなる可能性が高まる。注文は早め、できれば今月中に。」 とのこと。愛煙家の皆さん、買い溜めに走るなら、行動はお早めに(但し、賞味期限には注意してね)。

ところで、バトルさんちのスケジュールだけ見ると、9月は、目ぼしい出物がなさそうですけど、GARCONさんから、【ギャルレズキャットファイトファイトグランプリ!!】 なんつー作品が、9月9日に発売になるようです。来月は不毛の月だと思ってただけに、これはかなり嬉しいニュース。

残念ながら、GARCONさんのHPがサーバー移転作業中とやらで、今の時点ではサンプル動画は見れないんですが、商品情報ページに貼ってある写真を見ると、どうやら、前作(でもないのかな)の 【キャットチャンピオンカーニバル】 よりも、試合中のレズ行為度合いは濃い目っぽいんで、自分のツボに一歩近づいた感じがします。しかもしかも、あの須真ちゃんが、ペニバンお仕置きを食らってるシーンなんかがあるぢゃぁあ~りませんか。

ぬぉぉぉぉ店に並んだ瞬間に買うぞぉぉぉぉ!!!

・・・・ と、そんなことで、異様にテンションが上がっちゃったのでありました。
  1. 2010/08/24(火) 20:33:46|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まだ衝動止まり | ホーム | 総本山なんだから>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/481-a6897d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する