眉月的雑感綴

まだ衝動止まり

では、恒例の週間新作コメントを。

アキバコム制作部さんのミックスエロ相撲は、どうでもいいんでパス。SSSさんの 【筋肉調教 1】 も、どうでもいいっちゃぁどうでもいいんで、作品そのものに対するコメントはパスしますが、この作品に出演されている、浦田みらい嬢に関する情報をネットで拾ったんで、そこいらのお話を少々。

自分は今まで知らなかったんですが、彼女は、「吉田遼子」 のお名前でも仕事をされている、と言うか、今はそっちがメインっぽくて、SOD系、特に、ROCKETさんの作品に、頻繁に出演されていらっしゃいます。で、この作品のサンプル動画とかを見てると、割とヤラレ顔やヤラレ声も良かったりするんですよね。

キャットメーカーさんは、相手の男女を問わず、当たり前のように彼女を勝ち役に持ってきてますけど、いっそのこと、彼女をヤラレで使ってみてはどうか、とも思うんですよね。まぁ、女相手で、ってわけにはいかないだろうから、筋骨隆々系の男優さんを相方に宛がって、ギブアップ(フォールでも失神KOでもいい) → 強制レイプパターンとか。うーん、キャットメーカーさんだと、そこまでやるのは、さすがに無理かしら。

新作コメントに戻って、ラストは、【ダイナミック女子ボクシンググローブ 3】。スライドショー写真に、思いっきりトップレスの写真が何枚か混じってて、ちょっとビックリ。おまけに、演者さんが、二人ともがっつり乳キャラですから、当然のように、「買えっ! 買っちまえっ!」 ってな衝動が来ます。

これが、「決定」 ではなく、「衝動」 で止まってるのは、もちろん、ブラありモードがメインっぽいということが一番大きいんだけど、それに加えて、地雷臭とまでは言わないけれども、何となく危険な気配を感じるから、ってのもある。

今回の 【3】 は、前作までと大きくコスが変わってます。で、ボトムがトランクスになったのはいいんだけど、ブラがそれに見合ってないし(スポコスとしても試合用のコスとしても見ることができない)、シューズも前作までの方が全然良かった。ここいらも含めて、どうもこう、(純正C.ロナブランドでない)SSSのボクシング作品が信用できないんですよね。

とは言うものの、一部とは言え、トランクスでトップレスのシーンがあるわけだし、演者さんの二人のおっぱいがかなり強烈なんで、どうしたって、簡単には見送れない。

うーん、どうすっかなぁ。・・・・

つかねぇ、本来の正装がトップレスだと謳うんであれば(そういう表記が、ジャケ背面にちらっとある)、初手からトップレス全開でやってくださいな、SSSさん。
  1. 2010/08/25(水) 22:48:35|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今回は見送りで | ホーム | 今回は須真ちゃんの優勝ではない模様>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/482-3175f088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する