眉月的雑感綴

今回は見送りで

8月22日の記事にコメントをいただいたので、レスコメントをしようと思ったところ、「スパムコメントと判定されました」でFC2ブログに拒否され、さらに、危なそうな単語の表現を何ヵ所か変えてみたけど、全然受け付けてくれない。「何がスパムコメント判定やねんワシぁオーナーじゃぁゴルァ!」 みたいな感じで、一瞬、脳ミソ沸騰状態に。

その後、ちょっと冷静になって、ブログのコメント設定を見渡したところ、「FC2が設定した禁止ワードで自動フィルタリング」 がオンになってたので、それを外し、同じ文章でトライしたら、すんなり承認。

うーん、きっと、今までに、自分と同じ目に遭遇して、結局コメントするのをやめちゃった人が、かなり居るんだろうなぁ。ホンマに申し訳ないことを。・・・・ ま、そんなことで、エロ目のコメントもアクセプタブルな環境になりましたんで、どうぞよろしく。

さて、銭を打つかどうかを真剣に悩んでいた 【ダイナミック女子ボクシンググローブ 3】 ですが、サンプル動画を吟味した結果、購入見送り決定。サンプル動画にナンボか収められている、「パンチを当てるシーン」 が、全てリアルスピードぢゃないって、これはダメでしょ。

・・・・ と、そんなこともあり、前回の記事の表現でいくと、「何となく危険な気配」 と感じられていたものが、「はっきりとした地雷臭」 に変わったので、今回はスルーです。もし、トランクスのトップレスモードが一部ではなく、最初からトップレス全開であれば、演者さんの二人のおっぱいが素敵なことでもあるし、この程度の地雷臭には目を瞑って、間違いなく買いに走ったとこなんですけどね。残念っ!

で、「買ったら買ったで何か書くだろうから、そのときにでも」 と思って、前回のコメントは、多少セーブしていた部分もあったんですが、見送り決定になったので、商品情報のページを見た段階で書きそびれていたことを、全面的にぶっちゃけちゃおうかと。

この作品で使われているSSSオリジナルトランクスは、【Situation Boxing 5】 の平山薫嬢が穿いてたぐらいで、今まで、トップレスの作品ではあまり使われてなかったわけですが、どうもこう、トップレスとの相性があまり良くない、と言うか、今一つ見栄えが好きになれないんですよね。

特に白は、黒のサイドラインが入ってるのに、ベルトラインが白で、何かヘン。んー、これだったら、前に何度か取り上げた、isamiさんのオリジナルキックパンツあたりの方が、デザイン的にも、生地の素材的にも、よっぽどエロい感じになるんじゃないかなー。

あと、演者さんのキャラ的に、グローブの赤黒の振り分けが、逆のような気がする。トランクスのベース色は赤と白で、白を七葉しほり嬢に宛がうのは正しいんだけど、トランクスのカラーコンビが、赤/白、白/黒だから、それとのマッチングを取ると、どうしても七葉嬢が黒グローブになるわけで、結果として、「(キャラ的に)黒グローブが似合いそうな側に黒グローブが行かない」 という現象が起こっちゃってます。

なので、個人的には、この演者さんの二人で、SSSトランクスと赤黒グローブを使うんであれば、八田祥子嬢が黒(黒/白)トランクスに黒グローブ、七葉嬢が赤(赤/白)トランクスに赤グローブ、という振り分けが正解だったような気がしますね。

まぁしかし、SSSさんも、ようやく、赤青グローブから赤黒グローブへと主流が移ってきたように感じられますし、トランクスでトップレスを見せてくれるようにもなってきましたから、自分の理想に、徐々に近づいてきた印象はあります。あとは、個々の衣装を充実させつつ(特にシューズは注意。【ダイナミック 3】 みたいなロングブーツ型はダメ)、トップレス全開にするだけ。あ、おっぱい関係の充実度も、このレベルを維持してくれると嬉しいかな。

SSSさん、よろしくお願いしますね。
  1. 2010/08/29(日) 06:20:34|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<美しき数学の世界 | ホーム | まだ衝動止まり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/483-fa0f33d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する