眉月的雑感綴

ゴージャス&上から目線キャラ

2chの女子ボクシングスレに、「某掲示板に繋がらない」 という書き込みがあり、多分ココだろうと思って確認したところ、案の定、【女子ボクシング画像掲示板】 が表示不能に。まぁ、まだtumblrもあるしーと思いきや、【female boxing tumblr】 も、「お探しのページが見つかりません」 状態になっちゃってる。うーん、これってやっぱり、どっちもお亡くなりになったってことなのかなぁ。結構重宝してたのに。・・・・ orz

ところで、以前、ウルトラスーパー爆乳ボクシング用に、花恋とソムを引っ張り出して、基本シーンファイルを作った、ってなことを書きました。もちろん、この二人をウルトラスーパー爆乳化させ、対戦させるつもりでいたわけですね。

上から目線キャラに見立てた花恋を、ソムがボコる、みたいな感じでやろうと思ってたんですが、どうも、花恋では、上から目線度合いが弱いような気がするし、既存キャラの流用だけってのも、今ひとつ芸がねぇよなぁ。・・・・ ってことで、もう一人分、新規キャラを用意することにしますた。

上から目線もそうだけど、こう、「ゴージャス!」 ってな雰囲気も出したいなー、とか考えてたら、何となく、叶美香さんが頭に浮かんだので、彼女をイメージしつつ、ちょっと冒険して、髪を紅色っぽく(髪型も似せたかったんだけど、手持ちの髪にいいモンがなかった)。

トランクスとシューズは、BILLYさんのボクシングセットので、結構苦労して、髪の色と合うように、テクスチャの色合いを調整しました。グローブがゴールドなのは、もともと、トランクスとシューズをゴールドにしようと考えてて、そことのマッチングの名残りだったりするんですが、割と気に入ってるので、そのまま使おうかと思ってます。

で、例によって、Ken1さんの豊胸磁石の影響値をムチャした画を別撮りして乳パーツを確保し、元絵と合成。トランクスのベルトラインを気持ち広くして、ついでに、ロゴなんかも入れてみると、こんな感じに。

んー、この絵は、ほぼ正面から、しかも基本姿勢に近い状態だから、小細工(乳の別貼りだのロゴの後ヅケだの)も楽なんだけど、実際に試合シーンでやるとなると、スンゲーめんどくさそうだなぁ。

ま、ヘンに重荷にならない程度に頑張りますわ。
  1. 2010/09/05(日) 23:29:50|
  2. ポザなお話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<デラックスに路線変更 | ホーム | 美しき数学の世界>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/485-0aec7698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する