眉月的雑感綴

デラックスに路線変更

んー、今週末発売分の新作も、ありきたりレベルの作品しかないですね。

アキバコム制作部さんの 【美女レスラー vs 美女レズレスラー 4】 は、申し訳ないですが、出演モデルさんの二人とも華がないんで、ピクリとも食指が動かないし、SSSさんの 【逆レイププロレス 4】 は、モデルさんはそこそこイケてるんだけど、脱ぎナシの男ヤラレぢゃ話にならない。

さらに、SSSさんの 【女子ボクシング系(仮)】 が、いつの間にか、バトルさんちのスケジュールから消えた。「また消滅かよ」 と思ったけど、SSSさんちのスケジュールで見ると、どうやら、翌週送りになった模様。うーん、どうしてこう、ボクシング系作品は、こんなに、一発目の情報どおりに発売されない率が高いかなー。

前回の記事で、「上から目線&ゴージャスな感じの爆乳キャラ」 の話をしましたが、ただ立ってるだけってのもアレなんで、ちょっとポーズを取らせ、ついでに、小改造を少々。爆乳オペ(別撮り乳パーツの合成)を施すと、こんな感じに。

小改造ポイントとしては、髪の色を少し明るく、(トランクスと釣り合うように)シューズのベース生地の彩度上げと、ゴールド部分の色合いを統合。グローブは、若干サイズを大きくして、少しだけ赤に近い色合いに。あと、「GORGEOUS」 だと、文字数自体も多いし、横方向に面積を食う文字が多く、収まり切らない感じになっちゃうので、トランクスのベルトラインのロゴを、「DELUXE」 に変えました。

ロゴの部分は、まず、テキストレイヤに文字を打ち出し、ラスタライズした後、ベルトラインの湾曲に合うように、一文字単位で変形させて、形を整える。でもって、このレイヤを複製して重ね合わせ、上のレイヤにノイズをかけて、キラキラ感が出るように、ノイズレイヤの透過度を調整します。最後に、文字がはっきりわかるように、縁取りをして出来上がり。割と綺麗に仕上がったと思ってます。

この、ラメが入ったようなキラキラ感がちょっと気に入ったので、どうせ、ゴージャスだのデラックスだのが前面に出るキャラなら、トランクスの生地そのものも、ラメラメ風にしてみてはどうか。・・・・ ってことで、さっそく実験してみたところ、こんな感じに。左が元絵で、真ん中がトランクスとシューズにノイズ処理をしたもの、右側はそれの色違いバージョンです。

んー、青は割とそれっぽい雰囲気になったけど、ワインレッドの方は今一だなぁ。シューズも、ベース生地の部分を同じようにノイズをかけてみたものの、あまり目立たない。とりあえず、この、上から目線おねぃさんには、二試合やってもらうつもりでいるんで、一試合目が青でラメ入り、二試合目はワインレッドでラメなしの衣装、ってことにしようかしら。

つか、爆乳おねぃさんの画ばかり作ってると、爆乳オペをする前の、ベースフィギュアのおっぱいが、ヘンに貧弱に見えて仕方なかったりするわけですが。
  1. 2010/09/07(火) 19:50:51|
  2. ポザなお話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<これでも貧弱なおっぱいw | ホーム | ゴージャス&上から目線キャラ>>

コメント

9月になっても・・・

ども、こんちわっす

毎日毎日暑くて暑くて・・ま、台風が来た日は涼しかったですが(笑)

相当前ですが・・
グダグダ雑文載せて迷惑かけてる坂本千草です(汗)


それで毎度レビュー拝見してるんですが
商業CF系では何か・・
ボクシング物は期待できないのが・・禁句ですかね(汗)


・・と、話を変えて(苦笑)

何やら・・爆乳ボクサーを次々生み出しているようで(笑)
ウルトラスーパー爆乳ボクシング用>
・・・・・何とも凄いというか
是非もっともっと・・と無責任な期待というか(笑)

もしかしたら・・・・
ギャラリーにいるローズマリーや
ソーニャ様とファイトしてたり・・

上から目線&ゴージャスな感じの爆乳キャラが
ソーニャ様に打たれて打たれてサンドバッグ状態に
で、リングで四つんばいにダウン!!



・・・・つい余計な妄想を(笑)



で、最後つーか・・暴走してるなあとは思うんですがね(汗)
  1. 2010/09/11(土) 16:00:16 |
  2. URL |
  3. 坂本千草 #H1ojlP9Q
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/11(土) 16:06:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

どもども^^

ウルトラスーパー爆乳ボクシング、気に入っていただけたようで嬉しいです。

サンドバッグ状態までは行かないかも知れませんが、上から目線おねぃさんの、ボロヤラレ→KO負けコースは、お客様に、きっちりお届けする予定です。

どうぞ、お楽しみに。
  1. 2010/09/15(水) 18:17:29 |
  2. URL |
  3. bigetz #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/486-046cbf8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する