眉月的雑感綴

ギャルレズキャットGP

GARCONさんの 【ギャルレズキャットファイトグランプリ!!】 を買ったので、レポ&コメを。ちょっと長くなりそうなので、二分割して、今回は、レポート的な要素の強いものだけにしときます。

出演者は、作品内の選手紹介順に、根本明子、椿さりな、加藤はる希、小野りな、今井ゆう、須真杏里、青木菜摘(しいのまお)、諸星セイラ(百瀬涼)。以下、作品内のルール説明テロップの文章をそのまま。

時間無制限の一本勝負。
勝敗はギブアップさせるか、又は相手をイカせた者を勝ちとする。
頭部への打撃、首を絞めるなどの行為は反則とする。
敗者には、罰ゲームを行う。

いつものように、左側勝者で、試合の組み合わせと結果を。一回戦が、根本×椿、加藤×青木、小野×今井、須真×諸星。準決勝が、根本×加藤、須真×小野で、決勝が、根本×須真。決まり手は、決勝と、準決の根本×加藤のみ、スリーパー的な体勢でのギブアップ、残りの五試合はイカされ決着です。

試合時間は、一回戦から決勝まで、全て10分弱ほど(映像が切れてる箇所もあるので、編集でこの時間に揃えてると思います)。全試合、全身にローション塗り塗りのビキニ上下でスタートして、試合の途中で、ちゃっちゃっとスッポンポンまで脱がし合い、あとは全裸ファイトという、いつものパターンです。

罰ゲームは、一回戦がそれぞれ5分、準決勝と決勝が10分ほど。メニューとしては、生身の強制レズ行為に加えて、バイブ/電マ攻め、ペニバン強制フェラ&挿入など。決勝分のみ、司会役のおねいさん(お名前は不明。GARCONの社員さんかな?)も参加して、2 on 1 でのお仕置きです(司会のおねいさんが参加する前フリとして、須真ちゃんが、決勝戦が始まる直前に、このおねいさんに暴行を働く、なんてこともやってます)。

それから、一回戦の四試合は、いつものバトルネットスタジオのリングを使っていますが、準決勝以降は、なぜか、どこかの倉庫にクッションとGARCONロゴ入りシートを敷いて、その上で、試合と罰ゲームを行ってます。

あと、全体の印象を軽~く。

出演者さんのレベル的(ルックス、ボディ、おっぱいの充実度など)には、GARCONさんのトーナメントものとしては、ハズレの部類かな。ただこれは、自分の好みに合ってないからそう感じるだけだ、って気がしないでもない。個人的には、お目当ての須真ちゃんを除けば、諸星セイラ嬢がかなりのヒット。

それから、(特に一回戦の分の)罰ゲームが、ちょっと淡白すぎる、プラス、尺が足りないように思えました。「加藤×青木」 と 「須真×諸星」 は、勝った側がペニバン装着までするんだけど、強制フェラだけの、挿入ナシなので、「え、もう終わっちゃうの?」 って感じ。

この企画で、どういう理由でギブ決着を二試合紛れ込ませたのか、よくわからないんですが、それ以外の、イカされで終わった試合のフィニッシュシーン近くは、ヤラれる側の女優さんが、「相手のエロ攻撃に徐々に抵抗できなくなっていくさま」 を演じてくれているので、かなりいい感じに仕上がってます(ぶっちゃけ、キャットメーカーさんのイカせファイトよりも、全然出来はいい)。この部分が大きいので、自分なりの 「買ってよかった度」 は上々でした。

とりあえず、Part-1 はこんなもんで。
  1. 2010/09/14(火) 21:57:28|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シリーズ化希望 | ホーム | これでも貧弱なおっぱいw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/488-c91e1e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する