眉月的雑感綴

シリーズ化希望

今週分の新作には、それなりにコメントしたいことが多いんですが、【ギャルレズキャットファイトグランプリ!!】 の、ニ分割したレポ&コメの残りが終わってないので、今回は、そっちを優先しまふ。

前回、「なぜギブ決着の試合を紛れ込ませたのか」 と書きましたが、それと同じぐらい解せないのが、根本明子嬢を優勝者に持っていったこと。

彼女は、GARCONさんのキャット系企画によく呼ばれる女優さんですが、自分的には、「ヤラレてナンボ」、言い方を変えると、「ヤラレ映えのする」 女優さんだっちゅーイメージが強い。割と最近発売になった、【第2回全国最強ギャルサーリーダー対抗キャットファイトチャンピオンカーニバル】 でも一回戦負け担当でしたし、この作品では、須真ちゃんが優勝者だったわけですから、【ギャルレズGP】 で彼女が須真ちゃんからギブを奪うという結果が、今ひとつピンと来ない。まして、椿さりな嬢を相手にした一回戦で、彼女が仰向けに寝転がって、相手のエロ攻撃を受けるがままになるシーンとかもあるぐらいなので、どうもこう、強者として見ることができないんですよね。

企画の段階では、まず最初に、「須真ちゃんが決勝の負け役」 ってのが決まった(唯一、2 on 1 の罰ゲームを受ける立場になるので、ここのキャスティングが一番キーになるはず)と思うんですが、そのシナリオで、出演した女優さん八名を使ってこの作品を撮るなら、例えば、彼女と小野りな嬢の位置を入れ替えるとかの方が、よりリアル感のある出来に仕上がってたんじゃないか、って気がします(結果として、根本嬢が罰ゲームあり、小野嬢が罰ゲームなしになるわけですが、それでまったく問題ないし、その方がいいと思う)。

もう一つ、自分は、この撮影がいつ行われたのかということにも、ちょっと興味がある。

この疑問を抱いたきっかけは、須真ちゃんが、割と黒に近い髪でこの作品に出演していたことで、「この撮影いつだろう? もし最近の髪の色がこれなら、小文集でやった、『須真杏里×MOKA』 の白黒対決版、充分イケるでぇ」 と思ったんですね。

で、彼女のブログを遡っていったんだけど、黒ギャル化宣言のあった4月初旬まで行っても、【ギャルレズGP】 ぐらい黒に近い髪で写ってる写真が見当たらない。

他の女優さんベースでいくと、例えば、諸星セイラ嬢は、ブログの最終更新が今年の3月で、Wikiの出演作品一覧には、今年の2月に発売されたものが最後。青木菜摘嬢は、2010年になってからの活動が、ネットで拾えない状態だったりするんで、「もしかすると、とんでもねー昔に撮影されたものなんじゃないか」 とも思ったり。ただ、須真ちゃんの肌色で考えると、黒ギャル化後の撮影のハズだし、GARCONさんが、撮影から発売まで、長い時間寝かせておくとも考えにくいんですよね。・・・・ ま、撮影時期がわかったところでどうとなるもんでもないし、どうでもいいか。

GARCONさんは、キャットファイトシリーズとか、レズレスリングシリーズとか出してますけど、個人的には、そこいらよりも、この作品のテイストの方が好き。・・・・ ってことで、【ギャルレズキャットファイトグランプリ!!】 も、めでたくシリーズ化され、次作が出て欲しいなー、なんて思ってます。
  1. 2010/09/16(木) 23:01:40|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<相撲は全面的に乳丸出しなのに | ホーム | ギャルレズキャットGP>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/489-02d4dfee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する