眉月的雑感綴

相撲は全面的に乳丸出しなのに

では、すでに発売日になっちゃいましたが、今週分新作のコメントいきま~す。

SSSさんちがようやく更新されたんだけど、ボクシング系タイトルが当然のように消滅し、なぜか、バトルさんちに来週発売になってる相撲系作品がアップに。・・・・ と思ったら、来週分の女子相撲系は、SSSさんちのスケジュールに残ったまま。もう、どうなってんだか。

で、この 【おなごずもう】 には、【ダイナミック女子BOX 3】 に出演した、八田祥子嬢、七葉しほり嬢のお二人がキャスティングされてるわけですが、やっぱ、お二人とも、いい感じのおっぱいなんですよね。うーん、相撲を乳丸出しでやるなら、ボクシングの方も、ハナっから乳丸出しでやってくれればいいのに。そしたら買うのになぁ。ドもったいないぃぃぃ。

んぢゃ、バトルさんちのスケジュールに記載のある四本。

まず、SSSさんの 【女子プロレス ワンデイトーナメント 2】。激しくわからないのが、なぜ、シリーズ一作目が C.ロナ監修だったのを、わざわざカヲルちゃんの名前に代えたのか。ま、正直なところ、モデルさんのレベルも、前作に比べるとワンランクダウンしていて、【1】 と 【2】 のサンプル動画を見比べると、明らかにファイトのレベルも落ちてる。もしかすると、カヲルちゃんの名前を出したのは、「駄作。買っちゃダメ」 ってサインですかね?

同じくSSSさんの 【高身長女子プロレスラーレズマッチ】 と、アキバコム制作部さんの 【高身長女子プロレズバトル 4】。んー、どうしてこう、同じようなモンが出てきますかね(ま、テイストはかなり違うけどね)。

にしても、高身長って、そんなに必要かなぁ。例えば、アキバコム制作部さんのやつだったら、作品のウリは、高身長ではなく、ドミテイストにあるんじゃないか、だから、タイトルも、それをイメージできるようなものにするべきなんじゃないかと思うんですけどね。それに、このテイストなら、ヤラレは高身長である必要はないだろうし、むしろ、10cm~15cm程度の身長差を作って、見た目の印象から受ける 「実力の違い」 をアピールするのが得策かと。

レズエロ風味が前面に出る作品であれば、フツーに考えれば、お客様サイドが望むのは、モデルさんの身長よりも、ルックスやボディが充実していることなハズで、そこをわざわざ、高身長の縛りをかけて、キャスティングの選択肢を減らしてどうするよ、って気がします(概ね、身長170cmオーバーが、高身長を謳う上での基準になると思いますが、これをクリアできるAV女優さんなんて、どう多く見積もっても、全体の一割もいないですから)。

最後に、アキバコム制作部さんの 【プロレズリングタッグマッチ 2】。作品そのものは、まぁこんなもんでしょう的なインパクトしかないんですが、安西瑠菜嬢のコスがちょっといい感じ。

多分、この生地でこの色だと、乳首が浮くなり透けるなりするんじゃないかと思うんだけど、ジャケ写とスライドショー写真では確認できない。この、乳首が浮くのか浮かないのか、透けるのか透けないのかってのは、自分みたいな人間にとっては、かなり重要なんで、お客様サイドに、ちゃんと提示しないとイカンのじゃないかなぁ。・・・・ 何にしても、こういうコスは、今後の作品に、もっと積極的に使ってもらいたいと思います。

逆に、もういい加減やめてもらいたいのが、舞川嬢が履いてる、黒の底上げスニーカーみたいなブーツ。この底上げブーツ、黒以外のものも含めて、最近の作品で異様に目にしますが、いろんな意味で、リングファイトの小道具に使っちゃいけないと思う。上に挙げた 【高身長女子プロレズバトル 4】 でも、ドミ役っぽい赤澤しおり嬢が履いてるけど、ラバー(レザーかな)っぽい素材のボディスーツを着てるのに、履物がスニーカー風味って、ありえんでしょ。

・・・・ ってなことを書いてるうちに、バトルさんちに、来週分の作品情報が開いちまった! しかも、【WUW 2】 が出るやん!

ま、とりあえず、来週の分は来週に回す、ってことで。
  1. 2010/09/17(金) 23:02:28|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<画期的な環境変化 | ホーム | シリーズ化希望>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/490-14cf6094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する