眉月的雑感綴

ヘボコスに銭は打つまい

前回の記事に書いたように、【百合ボクシング】 を買うかどうか、すごく迷っていたわけですが、自分の中の整理がついて、見送ることにしました。

理由としては、「スポコスでないブラ着用のボクシングには、売れたという実績を作らないためにも、(少なくとも新作扱いになってる時点では)銭は打たない」 という基準を、買う買わないを判断する際の大原則にすると決めたからで、同じ理由で、これもちょっと購入に心が動きかけていた 【ダイナミック女子ボクシンググローブ 3】 もスルーすることに。

なので、今後、何か大きな間違いが起きない限り(バトルさんの 【女子ボクシング トーナメントバトル 2】 が、トップレス全開になるとかね)、来月までの新作には手を出すことはなさそう。ただ、先日、「特別価格販売第4弾」 がバトルさんちにアップになったので、その対象商品の中から、ナンボかお買い物してみようかなぁ、なんて考えてます。

ほぼ購入決定なのは、マウスピースさんの 【ベリーパンチ ダイジェスト】。自分としては、ボクコス編のみに興味があるわけで、三年前にダイジェスト化されたときに、「7作を二分割するなら、作品単位で区切るんじゃなく、ボクコス編と普段着編に分ければいいのに。そしたら(ボクコス編だけ)買うのになぁ。」 と思ってました。で、この度、めでたく、一本分の銭で二本買えるお値段になったので、「んぢゃ、両方買っちまうべ」 ってことにしようかと。

んー、それ以外は、今一、鼻息が荒くなる感じにはならないかなぁ。

SSSさんの分では、【Finish Scene】 がディスカウント対象に。このシリーズのウリである、「決着の後にムニャムニャ」 ってのは、自分にとっては、激しくソソるシチュエーションではあるんですが、20本全部の商品情報を見ても、あんまり食指が動かない。これはどうも、「Metabom監督作品はユルい」 っていう先入観が、入り込みを邪魔してるせいなのかも知れません。もし、どうしても一本選べと言うのであれば、菊川麻里嬢のおっぱい狙いで 【18】 でしょうか。

スクエアフォースさんの 【Delusion Boxing】 も、ディスカウント対象になりました。脱ぎ度合いとおっぱいの充実度でいくと、【4】 が一番手になるんだけど、この作品、あまり評判がよろしくなかったような記憶が。そうであれば、むしろ、乳出しは超控えめだけど、真鍋あや嬢のダイナマイトバディ&股間のモッコリ感に敬意を評して、【1】 に走るのが、「エロ系ボクシングファン」 としての、正しい銭の打ち方のような気がします。

ミラクルMさんでは、【プロレス&レズ技 ドミネーション 総集編】 あたりに目が行くんですが、どーも、ソソるモデルさんが見当たらない。銭を打つなら、ここではなく、先に、第3弾でプライスダウンになった、【女子校生達のミラクルエッチプロレス】 へ行くべきかな。本当は、【ファイヴ・クライマックス・エッチ】 シリーズが欲しいんだけど、まだ単品の定価販売のままなので、ちょっと手が出しにくい。んー、ダイジェスト化されるとか、お安くなるとかしてくんないですかね。

あと、これはディスカウント対象ではありませんが、「作品の趣向はとてもいいです」 というメッセージを込める意味合いも含めて、Feti-Feastさんの作品を一本ぐらい買ってもいいかな、とも考えてます。UNDOWNレーベルの作品を一通りチェックした結果、勝負するなら、国見奈々ちゃんのヤラレ姿狙いで、【レズ×レイプ Fight! 6】 ですね。

今のところの購入候補はこんなもん。一応、そこそこまとまった額にはなりそうですから、ポイント2倍デーは外したくない。なので、火曜日限定で、時間が取れたときにでも、秋葉原バトル本店さんでお買い物したいと思います~。
  1. 2010/09/26(日) 23:06:42|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジャケ前面に乳丸出し写真を持ってくるなら | ホーム | これはただのエロレズ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/494-ca943e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する