眉月的雑感綴

シナリオにはすんごくソソられるが

んぢゃ、今週発売作品に関するコメントを、ナンボか見繕う感じで。

【Mixed Boxing 七葉しほり選手に挑戦!!】。んー、やっぱり、コスがヘンだよなー。トランクスとブラがバランス取れてないし、トランクスとロングブーツのバランスも取れてない。むしろ、トランクスだけが浮いてる、と言うべきか。このコス選びのセンスは、ちょっといただけません。

ところで、この作品は、最終的には男ヤラレっぽい展開みたいですが、こういう一人称視点ボクシングだったら、「バキバキの男勝ち」 とかもいいんじゃないかと。それなりにエロいコスの女ボクサーが、(男の攻撃に)顔を歪め、脅え、キャンバスをのた打ち回り、最後は、大の字に伸びてしまう。で、KOされた女をヤっちゃう、みたいなパターンの方が、女勝ちからエロ行為に行く形よりも需要があると思うんですけど、どでしょ?

【美少女達の関節技地獄 1】。何ちゅうかこう、いかにも 「美少女」 って感じのジャケ写ですね。んでまぁ、男相手でもあることだし、河愛杏里嬢は 【WAR 4】 の、三津谷真希嬢は、【女子プロレス ワンデイトーナメント 1】 のときにオカズ撮影しといた分を組み合わせたんだろうな、と思ってたんですが、スライドショー写真を見ると、二試合とも、例の 「四面暗幕張り」 の環境で撮影が行われてるんで、上に挙げたに作品とは別口、しかも、かなり最近に撮影されたっぽい。

ってことは、この作品がオカズ撮影っぽいことでもあるし、本チャン分で、「三津谷×河愛」 なんつー線もアリかしら。だとしたら、お二人とも、そこそこ動けることはわかってますから、その手の好事家が強烈に食いつきそうな、 「ロリっ娘プロレス」 みたいなんが撮れるような気がします。・・・・ にしても、このジャケ写のかわいさは、ちょっとヤバいっス。

【ザ・ターゲット 狙われた巨乳高身長女子プロレスラー】。この作品はねぇ、すんごくいい狙いどころへ来てますよ。ジャケ背面のあらすじを読むと、2 on 1 状況のでき方や、平山薫チャンを、強者格からヤラレへと落としていく過程に、説得力がある。失禁シーンまで突っ込んでるようですし、とても魅力的なシナリオだと思います。

キャスティングのバランスもいいんですよね。攻め役のお二人は、お二人とも 「可愛い顔して腹ン中は真っ黒」 みたいな雰囲気が出てるし(伊沢美春嬢は、ルックスもおっぱいも結構ソソるんだけど、乳輪がちょっと 「うーん」 な感じなんで、【レズ大相撲 7】 みたいに乳丸出しにするんじゃなく、この作品のように、乳そのものは隠して、胸の膨らみとボディラインを強調するパターンにするのが正解だと思う)、平山薫チャンのガタイの良さが、「二人がかりでやりたい放題されちゃいます担当」 にハマってる。彼女をこの役に持ってくることで、ヤラレの 「銭取れる度」 的にもバッチシです。

なので、「これは買いだべ」 って気が欲求がムクムクと膨らんでくるんだけど、平山薫チャンが履いてる、底上げブーツが、激しく気に入らない。どうもこう、この底上げブーツと、ボクシングもののヘンテコなブラを見ると、「こんな小道具に銭打てるかヴォケぇ!」 って気分になっちゃうのよねぇ。
  1. 2010/10/06(水) 22:01:19|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<どー考えてもコレが正解 | ホーム | ジャケ前面に乳丸出し写真を持ってくるなら>>

コメント

はじめまして。

【ザ・ターゲット 狙われた巨乳高身長女子プロレスラー】の記事を検索していてこちらにたどり着きました。

先日、購入しまして視聴した感想は・・・
「各部で脳内補完は必要ですが、なかなかの良作ではないか」・・・です。
ボディブローの際の拳の握りが甘い、とか、笑い声で台詞が聞きとりづらいとか、いろいろあることはあるのですが、管理人様のおっしゃる通り、シナリオと、そして、「ダメージ、受けちゃった!」という表現がお上手で・・・。

バトルさんのSSS作品の紹介記事によるとなんでも続編が同じキャストでのタッグマッチだとか・・・
こちらにも期待しながら・・・お財布の中身が心配だったり・・・

ではでは、また立ち寄らさせていただきます。
  1. 2010/10/11(月) 08:15:52 |
  2. URL |
  3. ターゲット #-
  4. [ 編集]

ターゲットさん、いらっしゃいませ。
遅レスになってしまい、申し訳ありません。

自分はモノを購入していないので、バトルさんなりSSSさんなりのHP上で得られる情報(シナリオ、キャスティング、コス遣いなど)だけで、「コイツはイケてるんでないの?」って評価でしたが、内容的にもそこそこの出来栄えだったようですね。

このブログは、エロテイストが前面に出てる作品は全面的に拾っていきますんで(ちうても、あまり購入まではいかないので、作品個々の内容に深くツッコむことはできないんですが)、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

本家 「BIGETZZONE」 の方も、どうぞよろしくです。 でわでわ。
  1. 2010/10/15(金) 22:26:37 |
  2. URL |
  3. bigetz #n69Si4Ps
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/496-8628af16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する