眉月的雑感綴

どー考えてもコレが正解

ジャケットも公開になり、バトルさんちに、今週末分の新作情報ページが全部見え状態になりましたので、またナンボかコメントを。

煩悩寺さんの 【高身長アイドルレスラーがガリ男を半殺し!!】。んー、出演されている歌奈嬢がかなりの痩身な上に、ヤラレの男もガリなんで、作品そのものが貧相に見えちゃうかなー(これは、自分がむっちり好みだから、そう思えるのかも知れないが)。にしても、煩悩寺さんまで、「高身長女ドミ」 に手を出すってことは、やっぱり、この手の作品が売れてる、ってことなんですかね。

SSSさんの 【高身長女レスラーvs男レスラー】。こいつも 「高身長女ドミ」 で、自分にとっては、どうでもいい系統の作品なんだけど、出演されている遥美結嬢が、割といい感じ。日焼肌のむっちりボディで、やや小ぶりではあるものの、形のいいおっぱいに、程よく締まったお腹回り。ルックスも 「ちょい凶悪」 っぽくて味がある。

気になって、彼女の出演作品を調べたら、【おなごずもう】、【高身長女子プロレスラーレズマッチ】 と、すでに、森下ちか嬢を相方にした作品が二本出てますね(作品の本チャン度を考えると、この三本で撮影ワンセットっぽい)。

で、調査の流れで、【高身長女子プロレスラーレズマッチ】 のスライドショー写真やサンプル動画も見てみたんですが、ジャケ写で確認できるキャラの見た目から察するに、「誰がどう見ても遥嬢ドミでしょ」 と思いきや、全裸モードの映像が、全面的に遥嬢ヤラレになってる上に、彼女の喘ぎ声がヘンにかわいかったりする。うーん、こういう、凶悪キャラがレズ責めでひぃひぃ言うのもアリだなぁ。

最後に、SSSさんの 【タッグマッチ女子プロレス 3】。これは、自分が絶賛(までは行かんか)した 【ザ・ターゲット】 を、平山薫ちゃんのパートナーに河愛みな嬢を加えた形にしたタッグマッチ版で、作品詳細の文章にもあるように、【ザ・ターゲット】 の続編、という形になってるようです。ジャケ背面には、「平山薫×河愛みな」 で撮影された 【百合ボクシング】 を含めた流れの説明が書いてありますね。

スライドショー写真から察するに、この作品は、平山・河愛ペアの負けっぽいですが(なので、「復讐編」 というサブタイトルは、かなりヘンな気がする)、もしそうであれば、【百合ボクシング】 はまぁ横に置いとくとして、個人的には、【タッグマッチ女子プロレス 3】 と 【ザ・ターゲット】 の順番を逆にする方が、クるシナリオになると思うんですよ。

タッグ戦で負けた平山薫ちゃんが、「タッグ戦はパートナーが弱かったから勝てなかった。でも、シングルマッチなら絶対に負けない。」 みたいな感じにしといて、タテマエはシングルマッチの 【ザ・ターゲット】 で、伊沢・里仲ペアの連携でもって、薫ちゃんをボロボロに剥いちゃう。うん、自分だったら、そういうシナリオを書きますね。

んでまぁ、この記事を書くために、【百合ボクシング】 の商品ページを眺めたりしたわけですが、スライドショー写真を見るにつけ、「バリレズ全開でボクシング撮るなら、ボクシングファイトをトップレスでやって、レズ行為モードになったら下も脱ぐ、が正解だよなぁ。やっぱ、どー考えても。」 とか思うのでした。
  1. 2010/10/12(火) 22:22:15|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バトルさんで大お買い物 | ホーム | シナリオにはすんごくソソられるが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/497-e154891b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する