眉月的雑感綴

バトルさんで大お買い物

バトルさんちに、当初、【百合ボクシング】 が 「ドミネーション系(仮)」 と表記されていた理由が、何となくわかったような気がする。スケジュールページ作成担当者に、「【百合ボク】→【ターゲット】→【タッグ女子 3】 は一連のシナリオに沿った作品群で、全体のテイストとしてはドミ」 ってな感じに伝わり、作品個々のテイストが確認されないまま、「ドミネーション系(仮)」 という形で公表されちゃったんじゃないかと。まぁ、【百合ボクシング】 の内容を実際に見たわけじゃないから、「実はドミドミでした」 っちゅーオチでないことが確認できてるわけじゃないんですけどね(んなこた絶対にねーとは思うが)。

ところで、ポイント2倍デーに当たる、12日の火曜日に、秋葉原バトル本店さんでお買い物をしてきました。購入作品は、以下の五本。えー、タイトルの 「大お買い物」 は、「おおおかいもの」 と読んでもらえると嬉しいです。

・【続・腹パンチ対決02】(GALLOP)
・【レズ×レイプ Fight! 6】(Feti-Feast)
・【女子校生達のミラクルエッチプロレス ダイジェスト 2】(ミラクルM)
・【ベリーパンチ ダイジェスト 1】【2】(マウスピース)

【続・腹パンチ対決02】 は、バトルさんの売り場にあったのを手に取ったのではなく、同じビル内に売り場がある、フェティッシュワールドさんからお取り寄せする形で入手しました。

この作品、バトルさんちには商品ページがないんですが、お買い物の当日、念のために調べてみたら、フェティッシュワールドさんのHPには商品ページがあった。だもんで、在庫確認の電話をした際に、「もしバトルさんにモノがなかったら、フェティッシュワールドさんも調べてもらえないか」 と伝えたところ、結果は、バトルさんには在庫ナシ、フェティッシュワールドさんには在庫アリだったので、取り置きをお願いしてから出かけた、って感じです。

前日までの腹積もりでは、8000円程度のもの1本、半額セール扱いになった作品から3~4本、占めて二万円ぐらいの予算だったんですが、当日になって 【続・腹パンチ対決02】 が買えることがわかり、結局予算オーバー。これが、「大お買い物」 と表現した理由だったりします(【続・腹パンチ対決02】 を買った分、【レズ×レイプ Fight! 6】 を見送ろうかとも思ったけど、ここで買っとかないと、この先ずっと踏ん切りがつかなくなる気がして、思い切って勝負しちゃいました)。

とまぁ、そんなことで、今回お買い上げした作品をネタにして、またナンボか記事を起こすつもりです~。
  1. 2010/10/14(木) 23:00:45|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<キャットメーカーのエロ系ボクシングは終わったのか | ホーム | どー考えてもコレが正解>>

コメント

 お久しぶりです。 ワンデイトーナメント2の時にコメントさせて頂いた者です。 その節はHNを間違えてしまい、大変失礼致しました。 おくればせながらお詫び申し上げます。 
さて、今回の「おおかいもの」リストの中に「続・腹パンチ対決・02」を見つけました。 眉月さんがこちらのタイトルを未購入だった事が以外な気もしましたが、何よりレビューが楽しみです。 GALLOP路線変更(我々にとっては事実上の消滅)前の期待値を上昇させてくれた一作として、忘れがたい物です。 自分的には菊里藍が可愛過ぎる! 逸品なんですが。 まともなリングを使っていないのが大きなマイナスポイントですが。 出来れば彼女の「ヨダレ道」についてもお聞かせ願えればと思います。 勝手なお願いを申し訳ありません。 気が向いたらで結構ですので・・・ では。失礼致します。
  1. 2010/10/17(日) 02:19:38 |
  2. URL |
  3. バリュー #-
  4. [ 編集]

バリューさん、コメントありがとうございます。

【続・腹パンチ対決 02】は、発売当時から欲しいと思ってたんですけど、「買うならバトルさんで」みたいなこだわりがあって、先日やっと入手した次第です。菊里藍嬢、ええですなぁ。
ヨダレ道のお話を、とのことですが、この作品では、特に、ヨダレや吐瀉の演出はなかったので、そこいらに言及するのは、ちょっと難しそうです。とりあえず、近いうちにレビューはやりますんで、そちらをお読みいただければ、と思います。でわでわ。
  1. 2010/10/19(火) 22:29:04 |
  2. URL |
  3. bigetz #n69Si4Ps
  4. [ 編集]

訂正~ (^^;)

先のコメントに、「ヨダレや吐瀉の演出はなかった」と書きましたが、二試合目の菊里藍嬢ダウンシーンに、彼女がヨダレをたらす箇所があります。また、これ以外にもヨダレ演出の箇所があるかも知れません(今まで、全体を早送りにして見ることが多かったので、ちゃんとチェックできてない)。お詫びして、訂正させていただきます。
平謝り m(_ _)m モウシワケナイ
  1. 2010/10/20(水) 15:40:56 |
  2. URL |
  3. bigetz #n69Si4Ps
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/498-d85aeff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する