眉月的雑感綴

キャットメーカーのエロ系ボクシングは終わったのか

そいでは、今週分新作へのコメントを。

SSSさんの 【ハウスメントレズファイト】。【妄想女子プロレス 2】 の続編扱いってことのようですが、んー、リングを離れてまで、競泳水着を引っ張る必要あんのかなー。別にシナリオの継続にはこだわらないで、セパレートコス(ビキニ)とか、あるいは純粋な下着系とかの方が良かったんじゃないかしら。ま、どうでもいいか。

【Mixed ProWrestling 七葉しほり選手に挑戦!!】 は、タイトルの 「選手」 の部分がオシャレじゃない、ってことだけに留めておいて、アキバコム制作部さんの三本へ。

【美人モデルS女のM男格闘制裁!! 2】。モデルさんの衣装が黒で、グローブが赤ってとこに、ちょっと違和感を感じる。今回は、男も黒コスになったせいで、こうなっちゃったんだと思うんだけど、うーん、やっぱちょっとヘンだよなぁ。

【リョナ格闘-MIX編- 2】。前作とまったく同じシチュエーションなのに、レッグガードがなくなったのはナンでだろう(あった方が絵になるハズ)。で、モデルさんが、前作に比べて、おねぇさん度が上がった分、スクール水着風コスとの相性が悪くなった感じ。ぶっちゃけ、「劣化した」 って印象でしょうか。

【ガールズボクシングサバイバルトーナメント】。これって、こないだまで、【女子ボクシング トーナメントバトル 2】 by バトルになってなかったっけ? バトルオリジナルレーベルの作品はバトルのロゴ入りキャンバス、アキバコム制作部レーベルのものは水色無地のキャンバスで撮ってるはずだから、撮影した時点で、どのレーベルの作品なのかは決まってるハズなんだけど。まさか、【女子ボクシングトーナメント 2】 として撮影したつもりだったんだけど、専用キャンバス敷くのを忘れてて、泡食って、アキバコム制作部作品仕様にしちゃったとかいうオチぢゃぁ・・・・

まぁ、それはそれとして、相変わらず、ヘンテコなブラ着用だし、坂本麻弥嬢と他の三人のボディサイズが異様に違うあたりに、キャスティングのバランスも悪さが漂いますね。坂本麻弥嬢は、体格だけでなく、美人度的、エロボディ度的にも、申し訳ないけど、他の三名とは格段に違いますから、逆に、彼女がヘンに浮いちゃってる気がします。

キャスティングもそうだけど、コスもバランス悪いなぁ。Winningのトランクスなら、上はスポブラ。ヘンテコブラ使用が前提なら、まだSSS専用パンツの方がいい。グローブにしても、赤が二組、青と黒が一組ずつってヘンでしょう。トランクスが赤青二組なんだから、グローブの色もそれに合わせる、ぐらいのセンスすらないんでしょうか。正直なところ、「小麦色肌になって、さらにエロボディ度が増した坂本麻弥嬢を、ただただ無駄遣いした作品」 にしか見えないっス。

最後に、今週分新作の括りじゃないけど、一応、【FEMBOXMANIA COMICS】 にもコメントしときますが、これはもう、「残念」 の一言に尽きる。表紙からして、ヘンテコブラで、ロングブーツに膝サポーターっちゅー、ボクシングを嘗めてるとしか思えないコス。まぁ、ここまでは、「既存のボクシング系DVDとシンクロさせる」 って意図が見えるので、致し方なしかとも思うけど(思いたくないけど)、スライドショーに上がってる画像まで、四枚が四枚ともヘンテコブラって、ありえんでしょう。これで、「for adults」 とは片腹痛い。当然、自分はスルーです。

C.ロナさんプロデュースで、こんな馬鹿げたもんが出ちゃうようじゃ、もう、キャット界のエロ系ボクシングは終わりなのかな、とか思いました。
  1. 2010/10/18(月) 22:38:53|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<フォローの段取りは評価します | ホーム | バトルさんで大お買い物>>

コメント

はじめまして

【FEMBOXMANIA COMICS】を 買いましたが
トップレスを求めていない私にも満足いく出来ではありませんでした
眉月さんの言うとおりコスチュームがバラバラでボクシングっぽさが薄い
試合内容が薄っぺらで盛り上がりに欠ける
キャラが女王様気質やサディストばかりで個性がない
唯一絵の綺麗な士崎さんが描いているのが救いというだけで(漫画の出来は良くないですが)正直買って損しました

もちろん眉月さんの求めるようなエロスは皆無でしたし、スルーしたのは正解だったと思いますよ

長々と愚痴を失礼しました
  1. 2010/10/19(火) 09:59:39 |
  2. URL |
  3. 購入者 #J/16/1Vc
  4. [ 編集]

購入者さん、いらっしゃいませ。
うーん、【FEMBOXMANIA COMICS】ダメでしたか。

自分としては、試合内容の濃さよりも、「抜ける絵なのか否か」が重要なんで、さすがにあれだけヘンテコブラばかりだと、ちょっと銭を打つ気になれなかった。女王様気質とかサディストなキャラって、結構好きなんですけどね。

>「眉月さんの求めるようなエロスは皆無でしたし」

これで、何の未練もなくスルーできます。
コメントありがとうございました。 (^^)/
  1. 2010/10/19(火) 22:40:56 |
  2. URL |
  3. bigetz #n69Si4Ps
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/499-cdb1c0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する