眉月的雑感綴

二人とも一回戦負けだったのね

では、今週末発売作品へのコメントを。まずは、アキバコム制作部さんの二本から。

【高身長女子レスラー逆レイプ!! 4】。スライドショーとジャケ写がまるで別人。特に、同じモデルさんとは思えないぐらい、身体の太さの印象が違いますね。ジャケットの方は、目一杯腹を引っ込ませて撮ったのかしら。濃色水着に黒背景を合わせることで、何かしら視覚効果があるのかも知れないです。にしても、身長170cmで男女の体格差がこれってことは、「男がチビなだけ」 でしょ、やっぱし。

【美女レスラー VS 美女レズレスラー 5】。うーん、銭を打つにしては、ちょっとモデルさんの魅力が足りないかな。ぶっちゃけ、スライドショー写真の下段右から三番目あたりは、モノを売りたいんであれば、お客様に見せない方がいいんじゃないかと。あと、このシリーズは、もっと汁気の演出をした方がいいと思います。

続いて、SSSさんの三本を、とりあえず、【WAR 5】 から。例のカラクリがらみで、もうかなり弄ったんで、「日高×中居」 にはあまり触れないことに。で、もう一試合の方ですが、七瀬ゆい嬢のおっぱいがかなりムホホだったもんで、ネットでちょろっと調べてみたら、彼女のブログに突き当たりました。それによると、この作品の撮影は、10月5日だったようで(その日付に、写真入りの記事があります)、結構特急仕上げですね。「これだけのおっぱいなら是非レズエロ系作品を!」 と思ったんだけど、二本撮りの相方はミックスものだった模様。残念!

【狙われた! 美女マッスルアスリートタッグ】。この作品に出演されているモデルさん二人とも、割といい感じ。ボディも締まってるし、ルックスもそこそこで、今度のGPに突っ込んだら、見栄えがするキャラじゃないかなぁ。・・・・ ってアタマでスライドショー写真を見ると、どうも 「二人揃って男にイかれる」 という展開っぽいもんで、「こんなとこで男汚れするのはもったいないし、負け役に使うのももったいない。」 とも思ったんですが、よく考えると、二人とも、【女子プロレス ワンデイトーナメント】 で一回戦負けなのねん。

最後に 【筋肉調教 2】。男ヤラレミックスなんで、どうでもいい系統の作品なんだけど、浅井千尋嬢のコスがイイんだよなぁ。上半身裸のマッスル系ボディに、こういう形状のボトム、しかも黒ってのは、すごくエロいっス。

んー、こういうコスで女女版レスリング、とか見てみたいなぁ(プロスタイルではなく、フツーにレスリング)。背中がついたら終わりだと、尺的に持たないだろうから、ルールは何か考える。例えば、「Ultimate Surrender」 みたいに、時間を決めたポイント制とか、いいかもですね。あと、個人的には、シューズ着用(これは、アマレス仕様に見える、丈の短いやつがいい)の全身オイル塗り希望。エロお仕置きあたりと組み合わせて商品化すれば、食いつくお客さんは結構居るんじゃないでしょうか。
  1. 2010/10/26(火) 23:25:58|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<またしても良いおっぱいの無駄遣いを | ホーム | こっちの面倒も見て欲しい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/502-4520f3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する