眉月的雑感綴

またしても良いおっぱいの無駄遣いを

【WAR】 関係のモノ書きも一段落したし、やりかけになってた 【続・腹パンチ対決 02】 のレビューの下書きにでも取り掛かるべぇと思いつつ、何の気なしにファン集合スレを覗いたら、「ブログより SSSGP一回戦のひとつは河愛杏里vs七瀬ゆい…!?」 なんつーレスがついてる。

当然のように、速攻で七瀬ゆい嬢のブログに飛んでったら、最新の記事が、まー、そのものズバリだったわけですが、この記事と添付されてる写真を見て、頭の中にでっかいハテナマークが、ポンッと浮かびました。

記事の文章を読むと、彼女が、河愛杏里嬢を相手にしてプロスタイル系作品の撮影を済ませていて、内容から察するに、この作品が、エロ含みではなく、かなりストロングスタイル色の強いものだという印象を受けます。今、その手の作品をリリースしてるのはSSSさんだけですし、まして、お二人ともすでに 【WAR】 に出演した実績があるわけですから、流れ的にも、上のレスの通り、この作品が、【第三回SSSGP】 一回戦だというセンは、かなり濃いと思います(そうなると、バランス的に、【WAR 5】 の 「七瀬ゆい×米山愛」 は、七瀬嬢の勝ちっぽい)。

で、なぜ 「でっかいハテナマークが浮かんだ」 のかと言うと、二本撮りの相方が、SSS作品ではない可能性が、すごく高いように思えるからなんですね。

記事に添付されている写真は、血糊流血全開の、まるまるボクシングコスで、これが、二本撮りの相方用の衣装ってことになると思うんですが、今んとこ、流血テイストの作品は、アキバコム制作部さんの 【リョナナントカ】 シリーズだけ。SSSさんからは、今までこういう路線の作品はリリースされていないし(まぁ、根っこは一緒だってのはわかってるんで、SSSレーベルでは出してない、というのが、より正確な表現になるんですが)、プロレス、総合ときた 【リョナナントカ】 シリーズが、ボクシング系まで広がっても別におかしくないんで、多分そういうことなんだろう、というのが理由の一つです。

二本撮りの相方がSSS作品ではないだろうと言うのには、もう一つ根拠があって、それは、七瀬ゆい嬢がWinning製のトランクスを履いてること。過去のボクシング系作品を追うと、SSSの作品は、例の 「SSS専用パンツ」、バトルオリジナル、アキバコム制作部レーベルの作品は、Winning製トランクスと、はっきり分かれてます。なので、彼女が、Winning製トランクスを履いているということは、これは恐らく、アキバコム制作部レーベルで出てくる作品の撮影なんでしょう。

もちろん、根っこは同じわけですし、SSSとアキバコム制作部レーベルの作品を一度に撮影しても、それは全然アリだとは思うんですけど、そうなると、撮影の間に、リングのキャンバスを替えなきゃいけなくなる。そういうメンドクサイことをするもんなのかなぁ、と。・・・・ んー、ボクコスde流血の写真には、リングが映ってないから、もしかしたら、そっち用の撮影は、リング使ってないのかも(それはそれでヘンだと思うが)。ま、年内に結果はわかるでしょうから、モノが出てきたときに、「そゆことだったのね」 と思えばいいか。

にしても、この、「トランクスにヘンテコブラを合わせる」 っての、ホンマいい加減にしてくんないかなぁ。彼女みたいなムホホなおっぱいなら、スポブラから谷間を見せる方が、サマになると思うんですけどねぇ。

つか、こんだけの美形&爆乳モデルさんでボクシング系のモン撮るなら、血みどろなんぞにするよりも、もっと他にやることあるっしょ。

ぶーぶー。
  1. 2010/10/27(水) 22:41:34|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<続・腹パンチ対決02/レポート編 | ホーム | 二人とも一回戦負けだったのね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/503-e4ef5a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する