眉月的雑感綴

深田梨菜ちゃんどうでしょう

では、例によって、今週末発売作品へのコメントを。

まず、アキバコム制作部さんの、【リョナプロレス】。ついに、流血テイスト系も、女女版が来ましたね。出演されているモデルさんが二人とも身長170cmで、どちらも 「高身長」 の括りでもいけそうなタイプだけど、んー、こういうドミ色が濃い作品だったら、ヤラレる側は普通体型でいい、と言うか、攻め側と受け側との間に、はっきりわかる身長差があった方がいいんじゃないのかなー。それとも、高身長モデルさんを二人揃えちゃった背景には、「別口の撮影の都合」 みたいな理由があるのかしら?

ジャケットには、「悲鳴を上げ、ギブアップを叫ぶも、なおも暴力を…」 なんてことが書いてある。この、「ギブしても許してもらえない」 ってのは、非常にソソるシチュエーションなんで、今後は、レズファイト系の作品にもバンバン応用してもらいたいなぁ、なんて思ったり。

黒川メイサ嬢が出演しているSSSさんの二本はパスして、【美少女達の関節技地獄 2】。これも、作品そのものには、特にコメントはないんだけど、この作品に出演している、深田梨菜嬢のことを、少々追ってみたい。・・・・ と言うのは、今、多くのキャットファンがリリースを心待ちにしている、次のSSSGPにブチ込むには、彼女は、結構いいタマ(と書くと、ちょっと失礼な表現になっちゃいますが、要は、「キャスティングする価値が充分ある」 ということ)なんじゃないかと思うんですよね。

自分がそう考える理由は、もちろん、【WUW】 という、C.ロナブランド色の濃い、ガチテイストのプロスタイル作品に勝ち役で起用されたことで、2chの反応を見る限り、ファイトレベルも上々だった模様。本チャンのGP前に 「顔見せ」 が済んでいて、かつ、「しっかり動ける選手」 という評判がついてるのは、作る側にしてみれば、オイシイ素材と言えるでしょう。

もっと言うと、【WUW 2】 ではバリバリの勝ち役、【美少女達の関節技地獄 2】 でも 「負けた姿」 を見せてないわけで、このあたりに、「無敗のままGPに突っ込む」 という制作サイドの配慮が見えなくもない。加えて、彼女の場合、「脱いでも充分銭の取れるレベル」 のモデルさんでもありますから、そういった意味でも、彼女の利用価値、商品価値は高いと思います。

彼女は 【WUW 2】 の相方だった宝部ゆき嬢と一緒に 【足フェチレズビアン 6】 を撮り、ピンで 【ローション競泳水着SEX素人個人撮影 2】 の撮影もしてます。この時点で、「一回のお呼ばれで撮影するならこんなもんかな」 ってアタマがあったもんで、【美少女達の関節技地獄 2】 の商品情報ページを見たときに、この作品と 【WUW 2】 とで、シューズまで違ってる、なんてこともあって、ぶっちゃけ、「コイツは二度目のお呼ばれ分で、GP分のオカズ撮影なんじゃねーか」 とも思ったんですけどね。

ただ、彼女のブログを読むと、どうも、まだお呼ばれは一回だけっぽい。9月8日の記事に、【WUW 2】 のコスで撮った写真が添付されてますから、この日に 【WUW 2】 の撮影があったと考えると、【美少女達の関節技地獄 2】 までの四本を、ここで撮影しちゃった可能性が高いですね。

逆に考えると、今月末にAブロック一回戦がリリースされるということは、すでに制作サイドでは、そっちに出て来ないBブロックの面子、つまり、GPの全体像が固まってるハズで、時期的に、Bブロックの撮影が済んでいてもおかしくない。うーん、そうなると、彼女のGP参加の目は薄いのかな。

ま、来月にはBブロック一回戦も発売になるだろうから、そこで答えはわかるっしょ。
  1. 2010/11/02(火) 23:10:41|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おっぱいの話とか白コスの話とか | ホーム | 続・腹パンチ対決02/感想文編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/506-a463219a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する