眉月的雑感綴

WAR5を読む

いつもだと、バトルさんちにジャケット写真も上がって、新作の商品情報ページが全部見えになるタイミングなんですけど、一番肝心な 【女子プロレス ワンデイトーナメント 3】 のジャケットだけが出てくれないんで、今日は、自分が 【WAR 5】 について感じたことなんかを書き綴ってみたいと思います。えー、今回も、モデルさんの敬称は、割愛させていただく方向で。

替え玉云々の件は横に置くとして、【WAR 5】 で 「日高ゆりあ×中居ちはる」 の試合が組まれた以上、当然、この試合の結果は、【第三回SSSGP】 に反映される、別の言い方をすると、この試合の内容から、次のGPの中で、中居ちはるにどういう役が割り振られるのかが見えてくると思ってました。

正直なところ、自分は、彼女の、「ガチガチストロングスタイル作品の演者としての能力」 には、ちょっと疑問を抱いている。と言うのは、例のプロモ映像に、日高ゆりあが中居ちはるにドロップキックを見舞うシーンが収められていますが、このシーンの彼女の動きがかなりぎこちない、と言うか、女の子女の子してる感じなんで、「GPの場で主要キャストを張るのはキツイんじゃないか?」 って気がするんですよね。

ただ、このシーンだけで彼女の能力を判断するのは危険だってことは、重々わかってるし、彼女の能力を、GP制作担当者(ま、C.ロナさんですね)が、どのへんに見積もってるのかもわからないんで、とりあえず、

(a) 中居の勝ち。→ 中居は優勝候補としてGPに出場し、最低限、決勝に勝ち上がる。
(b) 接戦で日高の勝ち。→ 中居はGPに出場するが、決勝or準決でヤラレまで。
(c) 日高ボロ勝ち。→ 中居はGPに呼ばれず。

と、選択肢の範囲を目一杯広げた状態で、「日高×中居」 の結果情報待ちをしてました。(a) は、GPでも彼女を強者として売り込むパターン、(c) はGP制作担当者が、「B-1までの器」 と割り切るパターン。この時点では、そこまであってもおかしくないと思ってたんですね。

で、先日、2chのファン集合スレに、この試合のかなり詳しいレポートが上がったわけですが(レスを書いた方、情報ありがとうございます)、それを読むと、どうやら、試合の内容と結果は、(b) と (c) の中間ぐらい、ってとこでしょうか。

日高が中居に、「がんばったから、SSSGPにエントリー出来るようにしてあげる」 と囁くシーンもあったみたいなんで(その件を読んだときに、思わず、「オマエが決めるんかい」 と、一人ツッコミ入れました)、どうやら、中居ちはるの 【第三回SSSGP】 参加は確定の模様。んー、【WAR 5】 でのヤラレ加減を考えると、上の (b) の使われ方のセンが濃いような気がします。

実は、すんごく深読みして、「中居ちはるGP優勝」 → 「『SSS正規チャンピオンの座を懸けた、GP優勝者同士のタイトルマッチ』 という体で、日高と中居が再戦」 というシナリオを仕立てて、この 『タイトルマッチ』 の撮影を、【WAR 5】 との二本撮りで済ませちゃうなんちゅー、「究極の二本撮り作戦」 とかまで頭に浮かんでたりしてたんですが、さすがにそこまではねぇかな。
  1. 2010/11/09(火) 01:10:26|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ワンデイトーナメント3を読む | ホーム | おっぱいの話とか白コスの話とか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/508-f4fa0db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する