眉月的雑感綴

ちょっと入れ込みすぎました

うーむ、「マスク・ド・ドラゴン=赤澤しおり説」 の公開、ふぁん集合スレの461レスさんに、30分ほど負けちまったか。ちょっと悔しい。・・・・ ま、早けりゃいいってもんでもないし、同じ意見の方が居るというのは心強いんで、ヘコむのはやめときましょう。

で、あの記事を書いてるときは、覆面レスラーさんが、身長173cm、しかもマッスル系作品に出るほど破壊力のありそうなモデルさんらしいってことで、ヘンにテンションが上がってしまい、「中居ちはる、GPを前にして地獄へ叩き落される論」 なんてものをぶち上げましたが、日が経って、通常テンションに戻ったら、「ちょっとそれは考えにくいかな」 と思えるようになってきました。

今の時点で、唯一GPへの参加がほぼ確定していて、言わば、注目度ナンバーワンの中居ちはる嬢がボロボロになる姿を見せるには、【ワンデイトーナメント】 では器が小さすぎる。早い話、もったいないんですよね。仮に、【ワンデイ…】 を、赤澤しおり嬢と思しき覆面レスラーさんをGPの有力選手として売り込む場にする、という意図でリリースするのであれば、何も、ここで、中居ちはるを引っ張り出す必要なんてないわけですから。

なので、ここは、【ワンデイ…】 の狙いは、「中居ちはるに、SSSの舞台でも小タイトルを背負わせる」 ことにあると読むべきかな、と。あるいは、もっと単純に、「彼女が出演すればモノが売れそうだから」 って理由なのかも知れません。

それでも、このトーナメントに、なぜ、他の三人とは別次元の体格を持った覆面レスラーが紛れ込んでるのかは、すごく気になるところではある。GP方面に引っ張れそうな人材なのか、あるいは、ただの(中居ちはるを売るための)カマセ犬なのかは、今のところ不明ですが、彼女のパフォーマンス、ファイトレベルの高さが、どの程度のものなのか、非常に興味を覚えます。それは、この作品の質(「格」 と言い換えてもいい)に直結するとも思いますし。

この、覆面レスラーさんの能力がどんなもんなのか、ってのは、当然、お客様サイドが、この作品を買う買わないの判断をする際に、かなり重要視する部分だとも思うわけですが、それを見極めるのに絶対不可欠なサンプル動画が、公式発売日の前日になっても、まだSSSさんちにアップにならない。真剣に売る気がないのか、それとも、「見せられない」 のか。SSSさん、いけませんね、こんなことぢゃぁ(まぁ、サンプル動画が上がってないのは、この作品だけじゃないんですけどね)。

ところで、このシリーズ、前作は 「風吹カヲル監修」 だったのに、また 「C.ロナ監修」 に戻りました。これって、・・・・ そういうことなんでしょうかねぇ、やっぱり。
  1. 2010/11/11(木) 23:46:08|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無神経にも程がある | ホーム | ワンデイトーナメント3を読む>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/510-9dd9cea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する