眉月的雑感綴

無神経にも程がある

はぁ・・・・・・

何かこう、女子バリボーが気持ち良かったすぎて、まだその余韻に浸ってる状態。女子バレーボール日本代表選手の皆さん、真鍋監督をはじめ、コーチングスタッフ、スカウティングスタッフの皆さん、心ゆくまで堪能させていただきました。ありがとうございます。

んでまぁ、今回の世界バリボーについては、当然のことながら、いろいろ書きたいことがあるんだけど、まだ内容が今一固まってないことでもありますし、バトルさんちに、今週末発売分の作品情報が全面的に開きましたんで、今日はそっち関係をやっつけていきたいと思います。

まず、アキバコム制作部さんの 【リョナプロレス MIX編 4】。前から思ってたんだけど、アキバコム制作部さんの、一連の流血モノで使ってる血糊は、どうも 「赤すぎる」 気がする。もっとくすんだ色の血糊を使うとか、鮮やかな色とくすんだ色を使い分けるとかした方がいいんじゃないかなー。

にしても、このシリーズもコンスタントにリリースされてるし、他にも女女版が出たり、七瀬ゆい嬢のブログには、ボクシングでも流血モノの撮った旨の記事があります。まぁ、それなりの需要がある、ってのはわかるんだけど、流血系って、こんなにその系統の作品がポコポコ出てくるほど売れてるんですかね?

続いて、同じくアキバコム制作部さんの 【オイルレズレスリング 4】。今回から、キャンバスの上に敷くシートの色が、白に替わったみたいですが、んー、これだったら、【3】 までに使ってた、シルバー(灰色かな)のやつの方が良かったんじゃないかな(白は、ちょっと目に痛い感じがする)。白よりは、黒や紺あたりの、あまり彩度の高くない濃色にした方が、モデルさんの身体が映える気がします。

あと、このシリーズは、もっと 「脱ぎ」 を積極的にやってもいいと思うんですよね。自分は 【3】 を買いましたが、ブラは割と早めに外してくれるものの、ボトムは二人とも最後まで穿いたままでしたし、この作品も、どうもそこまでっぽい感じ。三本勝負ならば、せめてラストの三本目は、ヤラレ側だけでもスッパまで行って欲しい。バリエーションを確保するためにも、その方がいいんじゃないでしょうか。

最後に、SSSさんの 【女子レスラー ミックス×セックスバトル!!!】。作品そのものは、割とどうでもいいんだけど、・・・・

男側が被ってる覆面の黒っぽい方、これ、【女子プロレス ワンデイトーナメント 3】 で、マスク・ド・ドラゴンさんが被ってるのと同じものですよね。SSSさん、ダメですよ、こういうことをやっちゃぁ。

覆面レスラーの覆面ってのは、元来、そのレスラーの個性に重大に関わるアイテムであるはず。マスク・ド・ドラゴン嬢は、SSS最大のイベントであるGPで、有力選手と目されている中居ちはる嬢と、【ワンデイ 3】 の決勝で当たるのが目に見えてるわけでしょ? そんな重要なポジションに居る選手と同じ覆面を、まったくの別人、しかも男が被るなんて、あまりにも無神経すぎる。

【ワンデイ 3】 の覆面レスラーさんの覆面が、「マスク・ド・ドラゴンのマスク」 から、「(スタジオ備え付けの)顔を隠すためのただの小道具」 にまで価値が落ちたことがわかった時点(先週の金曜には、バトルさんちに 【ミックス×セックスバトル】 のスライドショー写真が上がってましたから、それを見た瞬間、ですね)で、自分の中の、「マスク・ド・ドラゴン=赤澤しおりが、中居ちはるをGP直前に食って、一気にGPの優勝候補へ」 論は完全消滅。こんな、個性のない覆面を被ったレスラーが、今、一番注目を集めてる中居ちはるに勝てるわけがない、と言うか、制作サイドがそんなシナリオを描くはずがないですから。

ふぁん集合スレに、「ワンデーP.3は中居の価値」(530レス)、「↑ついでにマスク萩もあった。」(531レス)と、【ワンデイ】 の速報っぽいレスがついてますが、まぁ、あんなゾンザイなマスク使ってるんなら、当たり前の結果かと。

何か、【ワンデイ 3】 がらみで、そこそこハードな論を打ってきた自分が、アホに思えてくる。・・・・ そんくらいの、深いガッカリ感に満ちた出来事でした。
  1. 2010/11/16(火) 23:08:43|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オイル系ピンフォールレスリングいかがでしょう | ホーム | ちょっと入れ込みすぎました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/511-da5ba646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する