眉月的雑感綴

残った選択肢はこんくらいしか

ふぁん集合スレのFFC、鬱陶しすぎる。つか、547、598レスあたりの考え方をしているようでは、彼に商売はムリでしょう。どちらさんも 「関わり合わないが吉」 かと。・・・・ ってことで、今週末発売作品&12月発売スケジュールへのコメントを。

SSSさんの 【妄想女子プロレス 3】。「キャットファイトマニアが自身の彼女とレスラーの対決を自分で監督したいという欲望を…」 この設定が美しくないなぁ。プラス、この作品のウリはナンなんだろう。ファイトの激しさなのか、ストーリー展開(セリフのやりとりとか)なのか、脱ぎエロの部分がそうなのか、そこいらが見えてこない。モデルさんはお二人とも魅力的なんですけどねぇ。

【女子プロレズリングリベンジ】。うーん、黒川メイサ嬢のキャラと薄ピンクの水着が、激しくマッチしてない。ぶっちゃけ、彼女を 「後輩」 に設定すること自体にちょっと無理があるかと。そこは百歩譲るとしても、着衣をこんだけ両極端にしてるのに、シューズが同じってありえないっしょ。・・・・ とまぁ、大きなツッコミどころはあるけど、お二人ともエロと相性が良さそうなルックス、ボディなんで、そこそこソソるもんはありますね。ただ、このシナリオ、テイストで、どうして、ディルドでボッコリの敗者虐めまで突き抜けないかなー、って気はしますが。

アキバコム制作部さんの 【プロレズリングタッグマッチ 3】。コイツも、ちょっとコスの色使いがヘン。白コスチームの二人のキャラが白コスとマッチしてないし、二人とも黒のロングブーツだってのもヘン。相手チームも、黄色とエビ茶で、んー、やっぱヘンなんだよなー。

んぢゃ、来月のスケジュール関係を。

何ちゅうかこう、今月とは打って変わって、一週目から三週連続で女女ボクシング作品が出てきますね。一週目の 【レズ女子ボクシング系(仮) by SSS】 には、とりあえず、「頼むから初手から乳丸出しであってくれ」 と、強烈な念を送っておく、と。で、二週目の 【ダイナミック女子】 の素性はわかってるから、まぁいいとして、三週目の 【ボクシング1DAYトーナメント系(仮) by 新メーカー】 だけど、・・・・ コレって何だろう?

バトルさんちのスケジュールに載るメーカー(レーベル)で、四人を一度に集められるのは、バトル、アキバコム、SSSぐらいしかない、ということを念頭に置くと、「新メーカー」 と表示されていたものが、バトルオリジナル作品だったり、アキバコム制作部さんの作品だったりというケースは過去にありましたから、今回もそのセンなんじゃないか、とは思う。新メーカーがいきなり四人もの、しかもボクシングで、ってのは考えにくいですし。

でも、バトルオリジナルレーベルでも、アキバコム制作部レーベルでも、すでに四人トーナメントのボクシングは、既存タイトルにあるんですよね。・・・・ となると、「もう、『トップレス版を新タイトルとして出す』 ぐらいしか、選択肢が残ってねぇんぢゃねーのか!」 とか思ったりしちゃうのであります。

ま、「ブラありのままキック方面に逸れていってしまう」(バトルオリジナルの場合) とか、「ブラありのままレズ攻撃要素が加わる」(アキバコム制作部レーベルの場合) なんてオチかも知れませんが、とりあえず情報アップが楽しみではあります。
  1. 2010/11/22(月) 22:10:08|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FaceFistさんに期待 | ホーム | オイル系ピンフォールレスリングいかがでしょう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/513-df5fe8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する