眉月的雑感綴

初手から乳丸出しにはなったが

こんなブログをやってる以上、当然のように、自分も、FFC関連で語っておきたいことは結構あるわけで、そこいらへんを纏めた記事の下書きをちょろちょろ進めてたりしてました。

ただ、今は、FFCの中の人が、一旦、ふぁん集合スレから撤退する旨のレスを残したタイミング。ここで一席ブったことが火種となり、彼が再びスレに舞い戻って来てぐちゃぐちゃ言い始める、なんて事態にはなって欲しくはありませんから、一応、下書きに留めたまま様子見、ということにしたいと思います(しかしまぁ、「桃色珈琲牛乳の工作員」 だの、「干渉」 だのの件を読むにつけ、コイツどんな思考回路してるねん、って気はしますねぇ)。・・・・ ってことで、いつもの、新作コメント大会を。

まず、アキバコム制作部さんの 【オイルSEXレスリング】。んー、このモデルさんは、「巨乳」 ではなく 「巨漢」 でしょうね。乳全体の形も悪いし、乳輪、乳首も美しくない。ご本人には申し訳ないですが、ぶっちゃけ、「脱がしちゃいけない」 レベルかと。お顔立ちは、結構かわいいんですけどね。

【高身長痴女格闘家M男狩り】。こっちのモデルさんは、腹周りのどっしり感(「くびれのない体型」 と言い換えてもいい)の割に太腿が細く、ちょっとバランス悪いなぁ、とか思ったり。にしてもまー、「チビ男をボコる系」 のタイトルが、あとからあとから出てきますねぇ。

続いて、SSSさんの 【百合ボクシング 2】。うーん、念願叶って、初手から乳丸出しっぽい展開になり、しかも、黒コス小嶋あずみ嬢が、かなりの美形で、エロボディのエロおっぱいなんだけど、・・・・ このボトムウェアとシューズはナンなの? 百歩譲って、ブルマっぽいボトムまでは許すとしても、このシューズはヒドすぎる。青黒対決という色の使い方もなんだかなぁだし(と書くと、またbb9さんに、「それはアンタの趣味なだけでそ?」 って言われそうだけど)。

んー、どうして、「【1】 からブラを取っただけ」 って方面に落ち着いてくれんのだろうか。前作の平山薫ちゃんにしても、今回の小嶋あずみ嬢にしても、すごく魅力的なボディのモデルさんをキャスティングできているのに、どうして、「フツーのトップレスボクサー」 のコスで、モノを撮ってくれないのかなぁ。ああ、あと、エロ風味のボクシングなら、最低限、ちゃんと肌濡れの演出はしないと(これは 【1】 でもおざなりにされてましたけどね)。

これで、小嶋あずみ嬢の方が、それなりにアヘアヘ言わされる展開だったら、まだちょっと、銭打ってもいいかなぁ、とも思うんだけど、どうもそうではなさそうだし(ジャケ背面の一番左下に、彼女が右手のグローブを外して、南あおい嬢の股間をさすってる写真が載っている)、んー、やっぱ見送りかなぁ。

最後に、同じくSSSさんの 【女子プロレスラーレズドミネーション】。まぁ、フツーに、レズドミ要素含みの女女プロレスですが、やっぱ、七瀬ゆいちゃん、ええなぁ。

彼女は、GPへの登竜門的な要素の強い 【WAR 5】 で勝ち役をやり、この作品でも勝ち役っぽい。さらに、河愛杏里嬢とのプロレスを撮影済みだということがわかっていて、その撮影でも、ブログの文章を読む限りでは、彼女が勝ち役のような気がしますから、彼女が第三回GPに於いて、そこそこ重要なポジション以上に起用されるセンは、かなり濃いんじゃないかと思います。

ところで、彼女のブログを確認すると、【女子プロレスラーレズドミネーション】 の撮影は、11月5日だったようですが、同じ日の記事に、「2試合目はベテラン選手とのボクシング対決( ^ω^ )」 なんてことが書いてあり、個人的には、これがヒジョーに気になる。この箇所の後ろを読んでいくと、「プロデューサーさんが太鼓判を押しちゃう」 ほどの作品に仕上がったようで、それだけに、「ベテラン選手」 というのが男なのか女なのか、彼女の丸出しおっぱいをどれだけ拝めるのか、すんごくすんごく気になるわけです。

ま、それはさておき、この記事を最後まで読んでいくと、彼女がキャット系作品の撮影に興味を持ち、真剣に取り組もうとしている姿勢が窺えます。これは、キャット業界(制作サイド、お客様サイド、どちらも)にとって、とてもありがたいことじゃないかと。ルックスもおっぱいも極上で、しかも陸上砲丸投げの経験者なりのパワーも兼ね備えている、そんな彼女が、「もっと上達したい」 と思ってくれているわけですから。

キャットメーカー制作担当者の皆様、今後も、こんな、やる気マンマンの七瀬ゆいちゃんで、いいもの、エロいものを、ビシっと撮ってくださいな。
  1. 2010/11/29(月) 22:48:01|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<すでに買う気マンマン | ホーム | 手間ヒマはかかるけど>>

コメント

>(と書くと、またbb9さんに、「それはアンタの趣味なだけでそ?」 って言われそうだけど)。

鋭いですねw
まぁ、私の場合実際のボクシングのシューズがどんなものか知らない(=何を以て自然とするのかを認識していない)のでその点に不自然さを感じようが無いっていうのはあるでしょうね。
まぁ、赤なしは流石に不自然とは思いますが抜き要素としては個人的には影響0ですね。

ボトムウェアは…あのサンプルからしてああする意味はあまり感じられなさそうですね。
ああするならトランクスで困難なこと(食い込ませるとか)をしないとあまり意味無いなって思います。
  1. 2010/11/30(火) 21:37:04 |
  2. URL |
  3. bb9 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/517-1a686d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する