眉月的雑感綴

すでに買う気マンマン

んー、まだ、バトルさんちに、今週末発売作品のジャケ写が、アキバコム制作部さんの一本分しか開いてないですが、もうガッツリ下書きしちゃったし、早めにブッパしたい別ネタもあるんで、月曜恒例の、新作コメント大会をば。

ミックス三本はどうでもいいのでパスして、まず、SSSさんの 【ダイナミック女子プロレスリング 2】 から。水しぶき全開が続くかどうかは別にして、作品そのものはフツーのプロスタイルなので、取り立ててコメントすることはないんですが、キャット専門メーカー作品には初出演っぽい園田ユリア嬢が割といい感じなので、ちょっと追っかけてみました。お名前で検索をかけると、結構な量の出演作品にぶち当たる。ピンのお仕事もしてらっしゃるようですし、そこそこ人気のあるAV女優さんみたいですね。

彼女のブログの11月3日付けで、この作品を撮影したときの記事が載ってますね。「急遽のお仕事」 ってことは、当初出演予定だったモデルさんが飛んじゃったのかな?(「レズプロレス」 と書かれているのが、ようわからんけど)

バトルさんちの検索で引っかかった、GIGAさんの 【格闘ゲームヒロイン メタルキャリバー】 のサンプル動画も見てみましたけど、アクションもそれなりにこなせてるし、ヤラレ顔もかなりソソりますね。で、件のブログ記事に、「終わったら、なんだか達成感でいっぱい…☆」 なんてことも書かれてるんで、おかわり起用の依頼が行っても、積極的に受けてくれそうな感じ。脱ぐとこんな感じのエロボディですから、今度はエロレズ含みの作品でお目にかかりたいなぁ(攻めでもヤラレでもOKね)、とか思ったり。

んぢゃ、今週のメインイベント、【ダイナミック女子ボクシンググローブ 4】。七瀬ゆいちゃんご本人のブログで、ボクシング作品の撮影が終わってることを知ってから、これがどんな作品になって世に出るのか、すんごくすんごく気になってたわけですが、先週の木曜(バトルさんちの商品ページが開く前日ですね)に、「これは 【ダイナミック女子 4】 しかありえない」 みたいな、ヘンな予感が閃いて、開けてみたら、やっぱりその通りでした。なはは。

うーん、何かこう、コスの色使いのバランスが、全体的に悪いんだよなぁ。トランクスが、七瀬ゆいちゃんが赤、二岡ゆり嬢が黒で、これをベースカラーと考えると、ブラが二人とも黒だったり、ゆいちゃんのシューズが黒だったり、二岡嬢のグローブが白だったりと、どうもちぐはぐな感じがするんですよね。・・・・ ってことで、自分の中では、かなり釈然としない部分が残るし、ヘンテコブラ着用だってことも気に食わないんだけど、実は、「コイツに銭打ってみようかなぁ」 という方向に傾いてたりします。

理由としては、トップレスモードが、そこそこの時間含まれてるような期待が持てること。トップレスモードは前作に当たる 【3】 にもあったわけですが、【3】 では、バトルさんちのスライドショー写真12枚のうち、トップレスモードのものが3枚だったのに対して、【4】 では7枚と、半分以上になってます。収録時間も52分と、一本勝負(だと思う)にしては長めですし(CM分で水増しになってるのかも知れないけど)、七瀬ゆいちゃんのブログによれば、プロデューサーさんが太鼓判を押しちゃうぐらいの出来に仕上がったみたいですから、最低限、抜きどころの二つ三つぐらいは拾えるでしょう。もちろん、ゆいちゃんのトップレスボクサー姿も拝みたいですし。

・・・・ と、そんな事情もあり、他にもまだツッコんでおきたいこともあるんですが、買ったら買ったでまた何か書くでしょうから、作品そのものへのコメントは、ここまでにしときます。

とは言うものの、この作品がどっちの勝ちなのかは、すごく気になる。スライドショーの下段一番右、順番で行くと、ラストシーンを連想される位置に、ゆいちゃんが白目剥いてぶっ倒れてる写真(マウスピースも外れている)があって、これだけ見ると、彼女が負け役なのかなぁ、とも思うんだけど、かなり前に撮影を終えているはずの、流血ボクシングがまだ世に出ていないこととかを考えると、「SSSGPに、無敗の状態で突っ込むために、GPまでは、他の作品で負けシーンを晒さない」 ってな感じのプロテクトがかかってるんじゃないか、って気もするんですよね。

まぁ、スレのレポートによれば、【WAR 5】 でも、彼女が失神状態から復活してるみたいですし、スライドショー写真の順番が、時系列に沿ってると決まってるわけでもない(この作品の分も、ブラありとトップレスの写真がごっちゃに配置されてますしね)。加えて、スライドショーの白目剥き出しダウンの写真だと、ダウンの位置がロープに近いことや、腕の位置なんかを考えると、どうも、プロデューサーが絶賛するほどの作品のKOシーンとしては、画が締まらなすぎるようにも思える。

なので、ここは、上に書いた 「SSSGP用プロテクト」、プラス、【WAR 4】 で河愛杏里嬢との対戦で負け役に回った二岡ゆり嬢に、ここでゆいちゃんが負けるのは、バランス的に考えづらい、という部分を重く見て、【ダイナミック女子ボクシンググローブ 4】 は、七瀬ゆいの勝ちと予想。そうであれば、ゆいちゃんの白目剥き出しダウンの他に、二岡嬢の乳丸出しKO負けシーンも見られますしね(自分は、二岡ゆり嬢も割と好み)。

そんなことを書いてるうちに、んもうすでに買う気マンマンになってきたりしてますが、次週発売予定の 【新タイトル ボクシング1DAYトーナメント系(仮)】 が、間違ってトップレス全開、なんてことになるかも知れないので(んなこたねぇか)、一応、そっちの商品情報が出るまでは、【ダイナミック女子 4】 のお買い物は控えるつもり。その間に、SSSさんちにサンプル動画が上がるでしょうし、【ダイナミック女子 4】 のレポが、どっかのスレに上がるかも知れない。そこらへんも参考にして、買う買わないを見極めたいと思います。
  1. 2010/12/06(月) 22:29:25|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どっちも買いかしら | ホーム | 初手から乳丸出しにはなったが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/518-22698564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する