眉月的雑感綴

どっちも買いかしら

それでは、前回、「早めにブッパしたい別ネタ」 と書いた分の一個目、新作コメント大会Part2を。対象は、Sadistic Villageさんの 【ガチンコプロレズ 5】 と、Rocketさんの 【熟女キャットファイト】 です。

【ガチンコプロレズ】 シリーズは、【1】 を買いましたし、【2】 【番外編】 【3】 の三本は、tsutayaチェックで見てるんで(【4】 もチェックだけはしておきたいんですが、tsutayaさんに入荷にならないのよねぇ)、それなりにテイストは理解してるつもりだし、割と気に入ってます。

ただ、【3】 で、多少、星優乃嬢のイカせ勝ちっぽい雰囲気にはなったものの、どーも、所謂三本目を、「勝敗を決めずに、何となく二人とも幸せになっちゃう感じのレズ行為」 という方向性に走るエンディングに、物足りなさを感じる部分がありました。でも、今回の 【5】 は、三本目自体がないですから、しっかりペニバン制裁で終わってくれるでしょう。基本的に、このシリーズは一勝一敗のシナリオで進行しますから、今回も、出演者全員がペニバン制裁を食らうシーンが見られそうなんで、この点でも安心です。

まぁ、相変わらず、「(特に一本目が)ちょっと着過ぎ」 とか、「プロレスの部分を売る意図が前面に出過ぎ」 なんて気もしますけど、今回はタッグ戦ということで、2 on 1 の状況もふんだんに盛り込まれそうですし、エロ的には充分期待できる。tsutayaチェックで見た三本について、買ってもいいと思いつつ、今まで銭を打たずに来てるんで、そんな負い目を振り払うためにも、ここは、「即購入で勝負」 でもいいかなぁ、なんて思ってます。

続いて、【熟女キャットファイト】。うーん、これはなぁ。・・・・ 激しい、ってのはわかるんですよ。ただ、これは、ROCKETさんのキャットシリーズ全般について言えることなんだけど、自分には、ファイトのシーンの方向性が、ちょっと 「痛々しい」 感じに見えちゃうんですよね。

とは言うものの、サンプル動画の、ペニバン制裁のシーンとかは、すごく魅力的だし、菊川麻里さんとか、倖田李梨さんとか、惹かれる女優さんも何名か出演していて、アラフォーの女優さんを集めた割には、モデルさんの質に対するガッカリ感も、それほど感じない(まぁ、「申し訳ないが、AVであなたの裸は見たくない」 と感じられる方も出てますけど)。

んー、今までのキャットシリーズ作品と違って、敗者への罰ゲームは、男性のお仕置き隊ではなく、勝者がやるようになったみたいなんで、そこいらへんの評価も加味して、こっちも買っちゃおうかしら。でも、購入優先度的には、【ガチンコプロレズ 5】 の方が上かな。

ところで、今回の記事で扱った二作には、「ペニバンお仕置き」 がついてるわけですが、やっぱ、こういう 「敗者苛め」 って、エロ的にすごくソソりますし、試合の部分と同じぐらいの商品価値があると思うんですよね。この二作以外でも、例えば、ちょっと前に発売された、GARCONさんの 【ギャルレズキャットGP】 も、似たような感じですし、AVメーカーさんは、そういう部分はちゃんと押さえてる。

・・・・ と、今回の記事を書いていて、キャット専門メーカーさんも、こういう、「敗者苛め」 に関して、もっと積極的に見せる方向へ行って欲しいなぁ、なんて思ったのでした。
  1. 2010/12/07(火) 22:44:08|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<静観してても無駄みたいなんで | ホーム | すでに買う気マンマン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/519-a2a59dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する