眉月的雑感綴

まぁ今週もハズレなわけですよ

では、バトルさんちに、今週末発売作品の情報が全面的に出揃いましたので、例によってコメント大会を。ミックス二本はパスして、残りの四本を、バトルさんちのスケジュール表の上から順に、やっつけていきたいと思います。

【レズプロレス 6】。まー、タイトル通り、フツーのレズプロレスなわけですが、とりあえず、演者さんのキャラは立ってるんで、そこに食いつくお客さんは、それなりに居そうですね。

ジャケ背面に、「序盤戦」「中盤戦」「そして決着へ」 とあるんで、どうやら一本勝負のようですが、これはちょっと勿体無い気がする。一本勝負なら一本勝負で、月城嬢イカされ(この組み合わせで、黒川嬢ヤラレってことはないだろうから)でゴングのあと、何かオカズをつけないとイカンのじゃないかなぁ、と(オカズありなのかも知れないけど、ジャケットの写真、文言からは、オカズの存在は読み取れない)。あとねぇ、黒川メイサ嬢は、黒コスが一番似合いますよ、やっぱし。

【ビューティーモデル女子プロレス】。うーん、この作品、何が売りなのかがまったく見えない。ファイトそのものの激しさだとするならば、【WAR】 なり 【WUW】 の方が上になるだろうし(おまけに、同じお値段でそっちは二試合収録ですし)、出演者のそのものの魅力で売ります、ってほどのモデルさんにも見えない。・・・・ とか思ってたら、お二人とも身長が170cmで、恐らく 「高身長対決狙い」 であることに、ようやく気付きました。ぶっちゃけ、そんだけかい、って感じ。

【百合相撲】。【百合ボクシング 2】 と同じモデルさんの組み合わせですが、やっぱ、小嶋あずみ嬢のおっぱい、いいんだよなぁ。【百合ボクシング 2】 が、あんなヘボコスで、しかも彼女が勝ち役だったのが、返す返すも残念です。ただ、彼女は、(おっぱい丸出し前提で)銭の取れるモデルさんではあると思う。ここはぜひ、オカワリ起用していただいて、もっぺん、レズ風味濃い目の乳丸出しボクシングでも撮ってもらいたい。彼女はタッパも結構ありますから、相方に平山薫ちゃんあたりを宛がって、【ダイナミック女子レズボクシング】 なんちって。

あー、因みに、とある方からメールで教えていただいた情報によると、【百合ボクシング 2】 は、三本勝負形式で、小嶋あずみ嬢の負け、勝ち、勝ちのパターン。彼女がヤラレに回る一本目はレズ攻撃要素なし、だそうです。また、パンチをもらったあとの顔のゆがめ方、ダウン後の辛そうな動きなど、彼女の演技はかなり良かったとのこと。

コメント大会に戻って、最後に、【女子ボクシング トーナメントバトル 2】。ふぁん集合スレに、「パケ見ただけで駄作と分かる」 なんてレスがつきましたが、まさしくそんな感じ。グローブのテーピングも、ありえないぐらいのグダグダ加減ですし、この部分だけでも、んもう地雷臭漂いまくりです。

トランクスとシューズは、まぁまぁそれなりに 「リアルボクシング感」 が出てるんで、これで、せめてブラがスポーツ仕様だったら、「ああ、そういう売り方がしたいのか」 って気になれるんですけどねぇ。ちうても、そういう気になるだけで、このキャスティングだったら、仮に全面的にトップレスであっても、自分は多分買わないと思いますけど。

ま、こんなもんで。
  1. 2010/12/13(月) 22:06:08|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<買いたい度合いちょいアップ | ホーム | やっぱヨダレには見えへん>>

コメント

小嶋あずみさん大好きです

巨乳で美乳でスタイル抜群でロリ顔で最高ですよね
こういう人こそ負けて欲しいし、責められて欲しいですね
白目失神とかしてくれたら尚良いです
彼女は水嶋あずみという別の顔(こっちの方がメイン)も持ってるのですが、白目を剥くのが上手いんですよね
  1. 2011/03/07(月) 04:24:05 |
  2. URL |
  3. 失神大好き #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/522-206f5e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する