眉月的雑感綴

早く全快したい

風邪っ引きの症状が出始めてから一週間。一時期に比べるとかなり楽にはなってきましたが、まだちょっとチライです。・・・・ ってことで、風邪症状ののどピークと重なって、感じたことを文章にするなんつー気力が失せてるうちに、思いっきり旬落ちになってしまった新作コメント大会は、【Mixed Boxing 一色なつ美選手に挑戦!!】 には 「黒グローブ、黒ブラ、赤トランクス、白シューズって配色はどーにかならんか」、【美少女達の関節技地獄 3】 には 「モデルさん二人が同じ水着ってどうよ」 っちゅーことだけに留めときます。

バトルさんちに、年明け一月の発売予定なんかも上がったわけですが、【WAR 5】 で、あんだけ明確に前フリして、しかも、一旦は、11月最終週の発売予定作品として、バトルさんちのスケジュールにも載った 【第三回SSSGP】 の一発目がリストに出て来ない。当然、ふぁん集合スレあたりは、この話題で賑わってて、「GPはボツで、それ用に撮影したものを 【WAR 6】 に流用か?」 みたいなレスもついてますね。自分も、そういう事情なんじゃないかなぁ、って気がします。

んでまぁ、いつもだと、「これこれこんな理由でGPはボツじゃないかと…」 みたいな話に持っていくんですが(根拠の材料はいくつかある)、ここで一席ブったところで結果が変わるわけでもないし、何かメンドクサイのでヤメ。

んー、まだあんまり元気が出ないなぁ。こう、ジャケ写見ただけでエロテンションゲージ振り切っちゃうぐらいの作品でも出て来ないかしら。
  1. 2010/12/24(金) 23:08:37|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4人が正解 | ホーム | 今回はご縁がなかったってことで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/526-7d346a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する