眉月的雑感綴

むしろ抉れた一年

あと僅かで2010年も終わり。

昭和の頃は、西暦よりも、「昭和××年」 って言い方をするのが普通だったように思うけど、どうも 「平成××年」 ってのはピンと来ないんだわなぁ。

それはさておき、今年はホンマになぁ~んにもせんかった。ブログの方には、ちょろちょろポザ絵を載せてたけど、本家サイトにアップしたのは年賀画像だけで、文章方面も、MOKAちゃんガラミで書いた小文集の2ページだけ。実質、「創作」 と呼べるコンテンツの増加はゼロ、くぅちゃんのお話を引っ込めちゃった分、むしろ抉れたかもしれない。非日本語圏のお客様のための、ブログに突っ込んだポザ画像を一覧できるページも、準備しただけで、結局、アップせずに放置しちゃったままだし。

まぁ、過ぎたことをあれこれしてもしょうがない。来年は、もちっとマシになるように頑張りましょう。

皆様、良い年をお迎えください。
  1. 2010/12/31(金) 23:35:15|
  2. 眉月的日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ま、だらしないことに変わりはないのよね | ホーム | 4人が正解>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/528-c78c5680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する