眉月的雑感綴

ま、だらしないことに変わりはないのよね

例年どおり、年賀絵を制作しますた。去年の年賀絵は、大晦日一日だけでやっつけることになっちゃったんで、今年の分は、そういうことにならないよう、12月の月中ぐらいにシーンファイルを起こし、完成までにそこそこ手間ヒマかけたつもりです。本家サイトのトップページにリンクを貼ってありますんで、どうぞ、お収めくださいませ。

んでまぁ、これも例年どおり、年明け一発目の記事でやってるように、今年一年をどうしたいか、って話ですが、・・・・ 今年は、BIGETZZONE から、「眉月」 というエロボクシングな人格から解き放たれる、そんな一年にしたいなぁ、なんて思ってます。

これは、エロ創作やブログをやめるということではなく、今よりも離れた立ち位置に身を置く、みたいなイメージです。実は、エロボクシングの人として以外にもう一つ、ネット上でやっておきたいことがあるんですが、そういう意味でも、「眉月」 の抱えているしがらみから解き放たれたい。

「しがらみ」 と書いた一番具体的なものが、くぅちゃんのお話で、自分の中で 「必ず完結させる」 と決めているのに、まったく原稿書きが進んでいかないことが、精神的な重荷となり、苛立ちの元になり続けている。なので、まず、くぅちゃんのお話を最後まで書き上げることに集中したいですね。

ちうても、当然、「エロポザ絵を作りたい」 衝動は、それなりに襲ってくると思うし、「ウルトラスーパー爆乳ボクシング」 の下地もできちゃってますから、そっちの方も、ちょろちょろ進めていくことになると思います。

まぁ、相変わらず、ゆる~いサイトであること自体は、去年と大して変わらんでしょう。皆様、本年も、どうぞよろしく。m(_ _)m
  1. 2011/01/01(土) 18:40:07|
  2. 眉月的日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<発奮材料いただきました | ホーム | むしろ抉れた一年>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/529-99fe93fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する