眉月的雑感綴

発奮材料いただきました

Buster Machine さんから、絵板に、年賀絵の投稿をいただきました。

投稿の文章によれば、「ここ数ヶ月の間にポザ始めて、完成絵としては一発目の作品」 とのことですが、それにしちゃぁ、ミョーにソソる、乳丸出しボクシングおねぃさんなんですよねぇ。肌のテカリ加減もいいし、おっぱいもすごく綺麗。背景やライティングの効果もしっかりしてます。ぶっちゃけ、「オイラの作った今年の年賀絵より全然エロいやん」 とか感じて、ちょっと嫉妬を覚えましたよ、ええ。

それはそれとして、投稿いただいたことそのものも、もちろんそうなんだけど、トップレスボクシングをポザる仲間が増えたということも、すごく嬉しい。過去の投稿内容から察するに、彼は、トップレスボクシングに強い嗜好を持ってるじゃないかと思うんですが、今、トップレスボクシングを趣味レベルでポザる人って、世界規模で見ても、結構少ないですからね。

実は、掲示板と同時進行みたいな感じで、彼と、少しだけメールのやりとりをしたんですが、それによると、あの年賀絵は、ラブアッパーの双葉理保がモチーフになってる、とのこと。でもって、「ラブアッパーをプレイし、自分がラブアパをネタにして創作した Boxing Beauties を 『読んで』(read と書いてあったので、ポザ絵を見ただけでなく、自動翻訳か何かを使って、文章の方も読んでくれたんだと思う)、双葉理保のファンになった」 ってなことも書かれてるんですよね。自分の創作が、彼を 「こっちの世界に引っ張り込んだ」 のかと思うと、これも嬉しい。

嬉しいことがもう一つ。それは、絵板に投稿された画像で、彼が、自分が作ったポザボクシンググローブを使ってくれてること(親指部の形に特徴があるので、多分間違いないと思う)。絵板に投稿された画像には、Billyさんの 【V4A4 Boxing Set】 の中に入ってるトランクスが使われているので、当然、彼は、そのセットに含まれるボクシンググローブ(のデータ)を持ってるはずなんですよね。にもかかわらず、自分が提供しているグローブを使って作画をしてくれたことは、自分にとって、大きな喜びです。

・・・・ と、正月早々、かなり手前味噌的な記事になっちゃいましたが、こういうことがあると、すごく励みになるし、「ポザを始めて数ヶ月の人に負けてらんね」 とも思うんですよね。

オイラも頑張らねば!
  1. 2011/01/03(月) 18:42:12|
  2. ポザなお話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<熟女キャットファイト | ホーム | ま、だらしないことに変わりはないのよね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/530-74c3d8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する