眉月的雑感綴

熟女キャットファイト

もう10日以上前のことですが、いつものエロDVD屋さん、フレンズ蒲田店さんで、ROCKETさんの 【熟女キャットファイト】 を購入。昨年12月19日の記事に書いたように、【ガチンコプロレズ 5】 との下取り交換という形です。モノを普通に買うと2960円(定価税込3120円の5%割引券利用)ですが、下取り価格が1480円なので、ちょうど半額でゲットできたことになりますね。・・・・ ってことで、今回は、【熟女キャットファイト】 のレポ&コメ風の文章をば。

構成は、至ってシンプルで、まず、出演者八名分の会場入場シーン(トーナメントに臨むミニコメントあり)があってから、トーナメント開始。試合やって罰ゲームやって、って感じで、最後の決勝まで進みます。優勝者の表彰式&コメントとか、シリーズ初期の頃やってた、賞金を賭けた優勝者と男レスラーの試合、みたいなんもナシです。

一部、ジャケ背面に小さく記述がありますが、念のため、試合のルールを、作品内のテロップより抜粋。一回戦は水着剥ぎ取りマッチで、上下の水着を脱がされた時点で負け。準決勝と決勝はギブアップ決着の全裸マッチ。拳による打撃、眼球に対する攻撃、肉体以外の凶器の使用は反則、髪を掴む、唾かけ、ビンタは有効、となってます(眼球攻撃とか唾かけとかの表記をわざわざする理由はわからないが、とりあえずそう書いてあります)。

出演者のお名前と、トーナメントの勝敗は以下のとおりで、いつものように、勝者が左側です。<一回戦> 柳田やよい×美咲奈々子 / 倖田李梨×井上和希 / 菊川麻里×桜田映子 / 真柴愛×持田亜美、<準決勝> 柳田×倖田 / 菊川×真柴、<決勝> 菊川×柳田。準決勝と決勝はギブ決着ですが、一応、ギブアップ時の体勢図を簡単にポザっておきましたんで、そちらもご参照くださいませ。

敗者の罰ゲームは、一回戦が、全試合一律で、男性補助係一名(敗者を大股開きにロックする)のヘルプで強制潮吹き、準決勝も一律で、フェイスシッティング&顔面への放尿、決勝がペニバンレイプです。

で、全体の印象みたいな話ですが、個人的に残念に思える部分、言い換えると、眉月個人の嗜好とマッチしない部分がいろいろあって、作品の評価は、あまり高くないです。

ROCKETさんのキャットファイトシリーズ全般を通じてそうであるように、この作品も、ファイトそのものはかなり激しく、それなりに見ごたえはあります。水着剥ぎマッチの一回戦も、まっすぐ水着剥ぎに行くのではなく、純粋なファイトシーンを、それなりの尺、見せてくれてますし。

ただ、制作サイドとしては、「熟女同士であることが醸し出すドロドロ感」 みたいなものを売りたいんだろうと思うんですが、どうもこれは、自分には合わない。例えば、罵り合いであるとか、ヘアプル、唾かけみたいな部分が、「品がない」 と、自分には映ってしまうんですね。

あと、「全員30歳以上」 という縛りにしては、倖田李梨さんをはじめ、魅力的なAV女優さんも何人か出演されているんですが、一回戦負け四名のうち、美咲奈々子さんを除く三人は、正直、「このご面相、体脂肪率でAVに出るのは失礼でしょう」 ってな感じなので、どうしても全体の質は落ちてしまう。「濃いファイトを撮るためのキャスティングをしたらこうなった」 のかも知れませんが、自分は、いかにファイトの激しさを売りにするのだとしても、「イイオンナの」 が前提だと思うし、その部分を重要視するので、この作品の評価は下がってしまいます。

もう一つ、罰ゲームが堪能できない、ってのもある。一回戦の強制潮吹きは、尺が短い上に、上に書いたように、四試合のうち三試合分が 「グロ映像ですか?」 みたいな有様ですし、準決勝は、顔面放尿自体が、生理的に受けつけないと言うか、エロに見えない。決勝は、適度に尺もあり、ペニバン制裁と、種目(?)もストライクゾーンに来てるんだけど、ヤラレ担当の柳田やよいさんが、苦しい、悔しいという表情が伝わらないお顔立ちなので、ココも決定打にはならない。早い話、これといったヌキドコロが見当たらないんですよね。

ぶっちゃけ、「手元に残しておきたい度」 は、この作品を買うときに下取りに出しちゃった 【ガチンコプロレズ 5】 よりも低い。なので、即日購入を決めている、GARCONさんの 【爆裂巨乳ギャルレズキャットファイトカーニバル!!】 なんつー後釜もあることですし、この作品も、「今回はご縁がなかったってことでコース」 行きにしたいと思います。
  1. 2011/01/05(水) 00:46:43|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<せっかく読んでいただけるのなら | ホーム | 発奮材料いただきました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/531-1385494f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する