眉月的雑感綴

要サンプル動画確認

他の作品から一日遅れで、【シネマチックトップレスボクシング】 のジャケ写がアップになり、今週末発売作品の情報が出揃いましたので、恒例のコメント大会を。・・・・ と、いきたいとこなんだけど、何か言っておきたいのは、この作品しかないので、残りの四本分はバックレて、この作品一本だけを扱うことにします。

先週の金曜日に、スライドショーとジャケ前面の縮小画像が上がり、「うぉ、久々に直球勝負のトップレスボクシング作品がっ!」 ってな感じで、極度の興奮状態に陥ったわけですが、この時点で見えてる写真には、シューズが写ってるものが一枚もなく、すんごく心配(こんだけ正統コスなのに、【百合ボクシング 2】 みたいな、ボクシングとしてはありえへんシューズ、ってのが、ありがちなオチに思えて仕方なかった)してました。

でも、今日アップになった、ジャケ背面に載ってる、すんごくちっこい写真で、お二人とも、いい感じのシューズを履いてることが確認できて、ホッと一安心。ちょっとトランクスを下げて穿きすぎかな、と思えるところと、富永萌嬢のグローブのテーピングがヘボなのが、気にいらないっちゃぁ気にいらないんですが、まぁまぁこの程度であれば、コス的にはノープロブレムです。

因みに、可愛りん嬢のブログによれば、撮影は昨年12月4日に行われた模様。・・・・ ってことは、富永萌嬢は、【女子プロレスラーレズドミネーション】 の回に続いて、オカワリ起用だということになりますね。

でまぁ、全編トップレスで、しっかり暗環境で撮影されたボクシング作品、出演されるモデルさんお二人とも、かわいい系の美人で、ルックス、ボディ共に上質ですし、肌テカリの演出もなされているとなれば、一直線に買いに走りたくなるところですが、どうも、「映画のような」 、特に、「8mm映画の様な表現で」 とあるのが、激しく気になる。自分には、「8mm映画」 という単語から、「画質が悪い」、「カメラは一つで、アングルも限られる」 みたいなことしか連想できないんですよね。ぶっちゃけ、バトルさん、SSSさんあたりが、何かかわったことをやろうとした場合、概ね、「もう何でこんな余計なことを…」 と感じた記憶ばっかですし。

あと、これもジャケ背面のテキストに、「スローモーションで表現される一瞬の攻防」 と書いてあるのも、自分にとっては、作品の期待度を下げる要因です。自分は、「スローにするのは、リアルスピードで見せることができないことの言い訳でしかない」 と思ってるんで。

そんなことがあるんで、サンプル動画は見ておきたい。なんやかんや言うても、久々にお目にかかる、正統派トップレスボクシング作品ですし、モデルさん的にも申し分ないので、「この路線で正解です」 というメッセージの意味合いも含めて、心はほぼ購入で固まってるんですけど、「8mm映画云々」 ってのが、どうしてもひっかかる。なので、買うのはサンプル動画を見てからですね、やっぱし。

・・・・ ってことで、SSSさん、早いとこサンプル動画上げてね。
  1. 2011/01/18(火) 23:40:28|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<購入プランは変更なしで | ホーム | 情報お待ちしてます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/537-0800ebd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する