眉月的雑感綴

購入プランは変更なしで

フェチ板の女子ボクシング萌えスレに、【シネマチックトップレスボクシング】 のレビューが上がりました。ご本人が感じた点を数多く挙げていただいてるので、とても参考になりますわん。「クリンチからのボディ攻撃の応酬が足踏みダンスみたいで…」 ←これは、絵ヅラが何となく想像できて、自分もちょっと苦笑い。

ここでは良かった点として挙げられてますが、「ぼかし・残像・セピア風?」 のあたりに、自分はやや危険な香りを感じたりもする。ただ、全部読むと、良し悪しは別にして、こう、「制作サイドがあれこれ工夫してる姿勢」 ってのは、そこはかとなく伝わってきますね。

このレスを読み終えた段階で、眉月的な評価は、んー、超ビミョー。まぁ、パラダイスな出来栄えでも、純度100%の地雷でもないことはわかったんで、当初の予定通り、「サンプル動画確認後に購入」 というセンでいくことにしましょう。レビューを書いてくださった方に、大感謝です。

んで、あれこれと考えながら、バトルさんちのトップページを眺めていると、『17日より23日まで、ポイント倍増キャンペーン! ご来店の際はメンバーズカードをお忘れなく』 なんてバナー(リンクが貼ってないからバナーぢゃねぇか)が目に留まる。

ふんふん、それなら、【シネマチックトップレスボクシング】 のサンプル動画が早い目にアップになったら、来週の火曜日まで待たなくても、買い物に出かけてもいいかなー。そうそう、七瀬ゆいチャンおっぱい丸出し狙いの 【ダイナミック女子ボクシンググローブ 4】 も、頭の中の買い物カゴの中に入りっぱだし、そっちも一緒に、・・・・ ってなことを頭に浮かべながら、さらにページを追ってみると、『火曜日はポイント2倍』 の表示がどこにも見当たらなくなってる。

えっ? これってもしかして、火曜日のポイント2倍はやめちゃったってこと? もしそうなら、金曜日まで待っても、SSSさんちにサンプルが上がらなかったら、「勝負」(ポイント2倍惜しさに、サンプル動画確認をすっ飛ばして買いに走る)しなきゃいけないのかしら。・・・・

何か、ものすごく不安になったんで、バトルさんに電話で確認。そしたら、「や、別に、火曜日のポイント2倍がなくなるわけではないです」 とのことでした。うん、よかたよかた。

ところで、久々に、FFCの中の人が、ふぁん集合スレに現れましたねぇ。「2チャンネラーとかブロガーとかにありがちな、物事を大袈裟かつ重大に受け止める性向のなかの一コマ」 だそうですが、とりあえず、「性向のなかの一コマ」 とやらに対して、「日本語でどうぞ」 と、軽くツッコンでおきます。つか、そんなとこで油売ってるヒマがあるなら、ご自宅の 「計算違いの事案」 とやらを、もっと具体的に説明なさいましな(ま、スレに現れたのが、FFCの中の人本人かどうかはわからんわけですが)。

あ、「性向のなかの一コマ」 発言と、「計算違いの事案」 発表の間に、時間差があまりないですけど、自分の抱えてる例の爆弾と、「計算違いの事案」 とは、(恐らく)何の関係もありませんので、念のため。
  1. 2011/01/20(木) 23:40:53|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バラ売りモード入り? | ホーム | 要サンプル動画確認>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/538-c63e34eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する