眉月的雑感綴

ここは 【1】 と同じ流れで

ネットの天気予報を覗いてみると、東京の最高気温は、2月に入ってから向こう一週間、二桁の数字が並んでいて、・・・・ なんつーマクラを予定してたんだけど、テレビのニュースで、北陸地方を中心とした大雪の様子が流れているのを見て、その地域にお住まいの方々のことを思うと(雪かき、雪下ろしだけでも、大変なご苦労でしょうし)、気象関係のトピックをシアワセな小話方面に持って行くのが、少々心苦しい。ので、自粛。まぁ、ナンにしても、春の訪れが待ち遠しいところです。

んぢゃま、月曜恒例、今週末発売作品へのコメント大会を。

まず、アキバコム制作部さんの 【オイルレズレスリング 5】。ジャケ前面写真では、河瀬りな嬢のワンダホーな巨乳ぶりが目立ちますが、バトルさんちのスライドショー写真、特に、上段左から二枚目、三枚目あたりを良く見ると、「三桁の乳周り尺に見合ったお腹周りのしっかり感」 っぽいので、購入を考えてる方は、この点、要注意かと。

それはそれとして、前作に続いて、今回も、白地のシートを使ってるみたいですが、んー、やっぱり白だと、妖しさの面でマイナスになっちゃう気がするんだよなぁ。あと、今回はどうも、オイル分(ローション)が足りないように見えますね。演者さんのお肌のヌルヌル感を常にキープするためにも、オイル分はケチらず、もっとふんだんに。

続いて、SSSさんの 【WAR 6】。かたぎやさんや、ふぁん集合スレの情報だと、深田梨菜嬢の負けのようで、ちょっと意外でした。また、もう一試合も、三津谷真希嬢の勝ちのようで、これも、自分の中の 「GP撮影分バラ売り構想」 とは逆の結果です。うーむ、・・・・ とりあえず、今回の記事ではここまでにしておき、後日改めて、そこいらへんについて、詳しく述べていきたいと思います。

最後に、SSSさんの 【百合相撲 2】。作品そのものは、割とどうでもいいんですが、出演されている、園田ユリア嬢、真矢ゆき嬢、お二人とも、「ルックス&おっぱいの充実度的に、自分のストライクゾーンに来るジャンルの作品でお目にかかりたい」 と思ってたモデルさんなので、この組み合わせで撮影があったというのは、ちょっと嬉しいニュースだったりします。

で、「小嶋あずみ×南あおい」 で撮影された、前作の 【1】 は、このままの組み合わせ、つまり、二本撮りの相方で、【百合ボクシング】 を撮っていて、さらに、来週には、SSSさんから、レズボクシング系作品のリリース予定なんかもある。・・・・ となれば、流れ的に、来週出てくるレズボクシング作品は、「園田ユリア×真矢ゆき」 なんじゃないか、とも思えるんですよね。うんうん、ここは是非とも、そうであっていただきたい。

「園田ユリア×真矢ゆき」 なら、どっちがヤラレに回っても、そこそこ抜ける画になりそうですから、もしそうだったら、よっぽどのこと(ブラしてるとか)がない限り、銭を打つことになるだろうなー、なんて考えてます。むはは。
  1. 2011/02/01(火) 00:15:13|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<出演者さんがどんだけツボに来ても | ホーム | 残念ながら違法です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/542-16322b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する