眉月的雑感綴

出演者さんがどんだけツボに来ても

前回の記事に書いたような事情で、もうすでに自分の中では、「来週発売のSSS製レズボクシングは、『園田ユリア×真矢ゆき』 にちまいない」 状態です(あくまでも願望ね)。んもう銭打つ気マンマンで、かなり入れ込み加減なわけですが、一方で、「キャスティングはド真ん中なのに、どヘボ演出が作品を台無しにしちゃうんじゃないか」 って危惧も抱いてたりする。

・・・・ と言うのは、こないだ購入した、同じSSS製のトップレスボクシング作品二本、【ダイナミック女子ボクシンググローブ 4】 と 【シネマチックトップレスボクシング】 が、自分の眼には、かなり痛々しい出来栄えだったからなんですね。ましてや、二本とも、ごくごく最近にリリースされたお品ですから、「今現在のSSSボクシング作品の制作レベル」 が反映されているハズで、そう考えると、「演者さんがどれだけ自分のストライクゾーンに来ようとも、『抜ける』 作品には仕上がらないんじゃないか」 と思えてしまうわけです。

【ダイナミック女子ボクシンググローブ 4】、【シネマチックトップレスボクシング】 のレビュー的なものについては、「買ったら何か書きます」 のまま放置してますが、どういう形にするか、現在検討ちう。基本的にダメ出し大会になるとは思いますが、二作品に共通するポイントもいくつかあるので、とりあえず、一緒にやっつける方向で考えてます。

んー、そうなると、文章量的に、ブログでは収まらなくなるだろうから、やっぱり小文集行きかなぁ。であれば、もし、今度のレズボクシングを買うことになったら、その分まで入れてもいいかも(何となく、購入済みの二本と、ダメ出しポイントがシンクロしちゃうような気がするし)。ま、明日には、『園田ユリア×真矢ゆき』 かも知れないレズボクシング作品の情報も出てくるだろうから、それを確認してから、もっぺんどうするか考えることにしましょうかね。

ところで、例の 「FFC向け爆弾」 記事に、すでに5回、Web拍手をいただきました。そのうち3回は記事をアップしてから2時間以内の拍手で(←こんなことは、今まで一度もなかった)、「ああ、うちのエロブログも、結構チェックしてくれてる人がいるんだな」 ってな気持ちになれて、ちょっと嬉しかった。拍手していただけた方、ありがとうございます。

これからも、よりよいエロ系キャットDVDが、数多く世に出るよう論陣を張り、かつ、しっかり笑いも取っていけるブログを目指します。どうぞよろしく。
  1. 2011/02/03(木) 15:59:04|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フツーでいいのに | ホーム | ここは 【1】 と同じ流れで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/543-bdeac5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する