眉月的雑感綴

外野は外野らしく

うーん、別に、自分の意見以外は認めない傾向が強くなったとはまったく思わないし、一時的に冷静さを欠いていたともまったく思わない。そこいらの 「度合い」 は、以前から変わってないし、変えるつもりもないから、今後も変わらんでしょう。第一、これは 「性分」 ですから、変えようと思っても変えらんないでしょうしね。

なので、今まで同様に、言いたいこと、言うべきことは言うという姿勢を崩すことなく、時には予想を外し、時には小さな失敗を、時には大怪我を負いながら、エロ系ボクシングの発展に全力を傾ける、昭和世代のオッサンであり続けたいと思います。・・・・ ってことでいいですよね、ケントさん。

まぁ、弄られるってのは、度合いの差はどうあれ、注目されているということで、どスルーされるよりはマシなのかな、と。所詮、「弄られてるうちが華」 だからね。

ところで、こないだ、湯船に浸かってるときに、「買うことがないジャンルの作品をあーだこーだするのは、そのジャンルのファンの方に迷惑をかけることになるのではあるまいか」 なんてことが、ぼんやりと、頭に浮かんできました。

自分の場合、最低限、脱ぎエロ、イカせエロの要素がない作品は、よほどのことがない限り、銭を打つことがない。例えば、GPのような、ガチガチのプロスタイル系なんかもそうで、ここ数年で購入したのは、【第二回SSSGP決勝】(しかも、試合内容に対する興味よりも、「日高ゆりあが松沢優をどんだけ苛めるのかが見てみたい」 という意味合いの方が強かった)だけです。

作品を賞賛したり、批判したりするのは、そのジャンルの作品を、実際に購入するなり、少なくとも、銭を打つ用意のある人たちがメインで行うのが一番いい。なので、自分にとって原則購入対象でない、脱ぎナシのプロスタイルや、女ヤラレでないミックスなどの作品に対しては、「自分は外野である」 と割り切って、多少、言を控えることにしようかなぁ、なんて考えてます。ただ、次のGPに関しては、すでに、完全な 「乗りかかった船状態」 になっちゃってますから、ここは、言いたいことは言い切るつもりでいますけどね。

で、その、次のGP関連で、現在、ブログに書こうと思ってるネタが、三つほど頭の中に溜まっていて、ちょろちょろ下書きを進めてる状態。25日発売の、GP一回戦かも知れない 【新タイトル 女子プロレス系(仮) by SSS】 の情報が、今週末には出てくると思うんで、その前に記事にしておきたいところなんですが、かなりの文章量になりそうなんで、ちとチビシそうです。

ま、締切日にはあまりこだわらずに、ぼちぼちやっつけていきますわん。
  1. 2011/02/16(水) 17:00:54|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんだかなぁの三乗 | ホーム | ぜひ記名で>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/546-96a3960d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する