眉月的雑感綴

なんだかなぁの三乗

深田梨菜嬢の身長の件で、かたぎやさんで誤爆。ヤッチマッタナァ。・・・・ なぜか、彼女の身長は、(SSS作品上のプロフィールとして載っている170cmではなく)171cmだと、ずっと思ってたんですよね。一体、どこでこんな情報が頭にインプットされたんだろう。

それはそれとして、バトルさんちに、来週末25日発売作品の情報が一部公開になり、【新タイトル・女子プロレス系 by SSS】 がGP一回戦ではないことがわかったので、抱えているGPネタ三本を、GP情報公開前に書き上げるための、時間的な余裕ができました。

GPの一発目がいつ出てくるのかについて、一応、自分では、3月末のセンが濃いと踏んでるんですが、月初あるいは月中に出てくる可能性もまだ捨てきれない。ま、来週中には、バトルさんちに来月のスケジュールが出てくるハズですから、それ次第で、アクセルの踏み具合を調整することにしましょう。

GPに関してはそんなんですが、確か、来週は、バトルさんちの作品情報が開く直前まで、【新タイトル・女子ボクシング系 by 新メーカー】、【新タイトル・女子ボクシングドミネーション系 by SSS】 と、ボクシング系作品が二本予定に入ってたような気がするんだけど、開けてみたら、バトルオリジナルレーベルのヘンテコなんが一個だけですた。

この作品、括りとして、【女子ボクシング系】 とも 【女子ボクシングドミネーション系】 とも取れるシロモノで(さらに、作品情報ページのジャンル表記は 「レズボクシング」 になってるし)、予定として上がってた二本のうちのどっちなのか、どうもはっきりしない。ドミっぽいっちゃぁドミっぽいけど、それはSSSレーベルで出てくるハズだったんぢゃぁ、・・・・ うーん、なんだかなぁ。

で、バトルオリジナルレーベルで出すんなら、自分ちであるバトルのHPに予定を載せるのに、何で 「新メーカー」 でなく、「バトル」 とはっきり書けないのか。これも、なんだかなぁ。さらに言うと、どうしてこう、ボクシング系作品ってのは、予定通りに出て来ないんですかねぇ。こいつもついでに、なんだかなぁ。

最後に、ここまでの話とはまったく関係のない、勝手にPRのコーナー。2月19日に、世界文化社から、『パズラー傑作選』 という雑誌が発売されました。リンク先のページに説明があるように、『パズラー』 は、パズル誌の草分け的存在で、自分は、創刊当初からずいぶん長い間お世話になりました。パズル誌の老舗の味が堪能できる一冊ですんで、書店で見かけたら、「ああ、眉月が、この雑誌のこと何か書いてたな」 なんてことを思い出し、是非お手に取って、パラパラと中身を眺めてみてくださいませ。お値段税込500円とお手頃価格です。どうぞよろぴく。
  1. 2011/02/20(日) 23:33:43|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<目からでかいウロコが! | ホーム | 外野は外野らしく>>

コメント

パズラーか……

懐かしいですね。
そのころは「頭の体操」もあった時代でしたね。
パズル雑誌に問題投稿して賞金稼ぎしていたので懐かしさを感じました。
新機軸を考える過程が楽しいんですよ、でネタができたら友人に出して、ダメ出しをしてもらうのも楽しみでしたね。
また久し振りに作って送ってみるか、ダメ元で……(^_^;)
  1. 2011/02/24(木) 00:54:59 |
  2. URL |
  3. shingali #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/547-252fcc27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する