眉月的雑感綴

未だ二重丸は打てず

えー、今回から、何回かに分けて、GPがらみのネタを扱っていこうかと思います。で、その一発目として、自分が、GPの全体シナリオのイメージ、つまり、優勝者は誰か、参加者個々がどの程度まで勝ち上がると考えているのか、ってな話から入りたいかな、と。

最初に、あらかじめのお断り的な文章を。えー、自分は、【WAR】、【WUW】、【ワンデイトーナメント】 あたりのプロスタイル系作品は一切購入しておらず、出演者の身体能力に関する情報源は、各作品のサンプル動画と、フェチ板での評判が全てです。なので、そこいらへんは、自分で情報不足であることを充分認識した上で、書き進めていきます。それから、このトピックでは、モデルさんのお名前が幾度となく出てくることになりますんで、GPネタ全体を通じて、敬称は基本的に省略させていただきます。

では、手始めに、昨年10月末あたり、つまり、バトルさんちの発売スケジュールに、「11月末に第三回GP一回戦リリース」 の予定が載り、一方、【WAR 5】 の内容から、中居ちはるのGP参戦が決定的になる、なんてことが起こってた頃、自分がイメージしていたGPの全体像、みたいなお話を。

当時、ふぁん集合スレで、さかんに参加メンバー予想が行われていましたが、スレに書き込まれた数人の方と同じで、中居ちはる、七瀬ゆい、河愛杏里、深田梨菜、・・・・ このあたりが主要なメンツだろうと、自分も予想してたんですが、「じゃぁ、優勝するのは誰か?」 と考えると、ここに挙げた四名のいずれも、ちょっと適任ではないのかな、という気がしてました。演者さん個々のキャラ、身体能力を考えると、中居ちはる、河愛杏里のお二人は、あっても準決勝敗退まで、七瀬ゆい、(ずっと身長171cmだと思ってた)深田梨菜は、決勝までアリかなぁとは思ってだけど、優勝の本命までは印を打てない、そんな感じでしょうか。

で、GP開催が再告知された 【WAR 6】 まで進んだ段階で、【ワンデイ 1】 を優勝して、さらに 【WAR】 でも勝ち役になった三津谷真希と、本命まではいかないけど、主要メンツの中では一番優勝に近いと自分が考えていた深田梨菜を下した桜庭彩、この二名が、主要メンツに加わった格好になりました。

桜庭彩は、マッスル系作品の 【ウーマンマッスルボディ】に出演されるほどのアスリートボディですから(ちうても、この作品では筋肉を 「描いて」 いるので、ジャケ写から受けるイメージほど、実際はムキムキではないだろうけど)、運動能力的にはバッチリそうですし、深田梨菜に勝ったという戦績は大きいんですが、GP優勝者の看板を背負うには、ちょっとカワイイ過ぎ、幼いお顔立ち過ぎるように思える。でもって、ルックス的に、ってのは、三津谷真希にも同じことが言えるわけで、どうも自分には、お二人ともに、優勝予想に二重丸は打てないんですよね。

んー、だいたいこんなとこでしょうか。・・・・ ってことで、次回は、ここから、さらにもうちょっと突っ込んで、眉月的な、「優勝予想の基本ガイドライン」 みたいな感じの文章にしたいと思います。

最後に。スレに、「佐伯奈々が新作に出演してる」 なんて書き込みがありましたが、誰もツッコミ入れないみたいなので、ここは奈々ちゃんフリークだった自分が。【力ずくのレズビアンファック 空手家とスケバン】 は、2009年9月25日にリリースされた作品(当然、撮影は奈々ちゃんがAVを引退する前に行われている)で、新作ではありません。以上。
  1. 2011/02/23(水) 00:50:30|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<彼女は特別な存在 | ホーム | 目からでかいウロコが!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/549-d708e6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する