眉月的雑感綴

まだまだ寒いですなぁ

28日の月曜日、東京は、「今日まで二月だからまだ許すが、明日以降、こんなに寒かったらタダ置かねぇ」 ってぐらい寒かったので、PCの前に座る気が、爪の先ほども起きませんでした。まぁ、今日も寒かったですけど、今日を含めて向こう一週間、予想最高気温は二桁をキープしてるので(最低気温はまだ一桁の前半が続くけど)、確実に春に近づいている、ってとこでしょうか。つか、ぜひそうであってもらいたい。

・・・・ と、そんな事情で、いつもより一日遅れになっちゃいましたが、今週末発売作品へのコメントを。んー、言いたいことがあるのは二本だけかな。

アキバコム制作部さんの 【美女格闘家血まみれリョナ地獄】。リョナシリーズは、このところ流血演出含み作品が多くなりましたが、はっきりと 「血まみれ」 を前面に打ち出したものが出てきました。でまぁ、こういう作品を見ると、昨年10月に撮影が済んでることがわかってる、「七瀬ゆい嬢ボクシングコスで流血」 なんかは、この路線なんじゃないか、さらに、その分がまだリリースにならないのは、やっぱり、彼女がSSSGPのキャストで、「本チャンまで負け姿を晒さないプロテクト」 がかかってるんじゃないかなぁ、とか思うわけです。

SSSさんの 【百合相撲 3】。この作品も、作品そのものではなく、「この作品と一緒に何を撮ったか」 が気になる。と言うのは、このシリーズの過去作二本が、いずれもレズ系ボクシングとの二本撮りになってるからなんですね。で、SSSさんちのリリース予定を見ると、次の週に、【シネマチックトップレスボクシング 2】 が出る予定になってるんで、そっちかな、とも思ったんだけど、よく考えたら、「浅倉奈央×葉山由佳」 は、【女子プロレスワンデイトーナメント 4】 の、一回戦負けチームの組み合わせなので、二本撮りの相方はそれっぽい。まぁ、お二人とも、エロ顔のエロおっぱいなので、それなりに考えられた、「一回戦負け役モデルさんの使い回し」 ですかね。

うーん、【シネマチック…】 は、もう 【2】 が出るのか。そうだってわかってれば、小文集で予定してる、【1】 のダメ出し大会の文章を、ちゃっちゃっと仕上げてアップしてたのになぁ。まぁ、あんだけダメダメだったのが、いきなり 【2】 で改善されてるとは思いづらいので、「しっかりダメ出しを打つ」 ことに専念して、じっくりまったりやればいいか。

やや文章量的に寂しい感じなので、ついでに、GARCONさんの 【リアル筋肉レスラーVS最強黒ギャル ガチンコエロレズ対決!!】 にも、ちょっちコメント。

ジャケ裏面に、「完全イカせ決着によるレズキャットファイト3本勝負」 とありますが、種目が 「指マンイカせ対決」、「クンニイカせ対決」、「双頭バイブイカせ対決」 で、「それは 『キャット』 ぢゃないのでわ?」 と、思わず一人ツッコミ。

んー、出演者お二人がこゆボディだったら、もっとレスリング要素を盛り込んでもよかったんじゃないかなー。三種目あるうちの一つを、「全裸オイルピンフォールマッチ」 にするとか。制作サイドとしては、「アスリートボディ同士で試合形式のレズエロ合戦」 みたいなノリにしたいのはわかるんだけど、純粋なファイト(レスリング)の要素をバリエーションとして提供することで、購入者層の受け口を広げる方が、得策だったんじゃないか、って気がします。

にしても、GARCONさんが、浦田みらい(とダイナマイトひかる嬢は同一人物前提で書きますが)にまで手を出すかぁ。ちょっとビックリしたけど、個人的には、この方向性への広がりは、歓迎したいと思います。
  1. 2011/03/01(火) 21:25:37|
  2. エロファイト関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<間に合うか否か | ホーム | 彼女は特別な存在>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigetz.blog62.fc2.com/tb.php/551-a07593d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bigetz

Author:bigetz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Temporary Counter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する